KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋の気配が・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
夕方に差し掛かろうか・・という時の風景です。久しぶりに素敵な風景となりました!!
夏休み最後の日曜日となった今日、NODOは姉と二人で札幌へ行ってきました。今、私の隣で買ってきたものやらなにやら広げています・・・。楽しそう。うらやましい・・・。
そんな私もようやく今日、少し心に余裕ができたのか、周りの景色に久しぶりに目が行きました。このブログもはっきりとした頭で投稿中です(笑)
気づくと沿道はすでに秋の気配・・・。
ススキ、大ハンゴンソウ風になびくススキ、オオハンゴンソウ。
萩萩やセイタカアワダチソウがそこらかしらに咲いていました。
6月の終わりころから忙しくなり始め、7月に入り忙しさはピークを迎えそして8月。夫の体調はずっとすぐれず、食後片付けが終わった後からの仕事は私が引き受けることになり、私も全く余裕なかったんですね~。今頃気づいています。ただ毎日が精いっぱいで・・・。
まだ一段落したわけでもありなせんが、今日はちょっと一息つけてます。(#^^#)
畑の風景畑の風景も繁々と緑なのはもうビートだけかな・・・。
それではまた~。

 - 私ごと, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の空。

こんばんは(^^) 今朝、5時に起きて外に出た時はきれいな星空でびっくりでした! …

十勝岳
十勝岳も白く・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨が降ったりやんだり。光が射したかと思うとまた黒 …

KIZUNAガーデン
今日はZINE会議!

こんばんは(^^) 曇り空の今日の風景です。午前中は太陽も出てたんですけどね・・ …

スコーン
あーローズマリー!

こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …

シュウメイギク
秋の日の一コマ。

こんばんは(^^) 今日も秋晴れ~!よいお天気で気持ちのいい1日でした。早朝は霧 …

秋の空
秋の空

こんばんは(^^) 今朝もクロエと散歩。クロのおじいちゃんに会うために私が行かな …

今朝の様子
札幌考

こんにちは(*^_^*) 今朝、6時ぐらいの風景です。月も見えていましたが写って …

アフタヌーンティーランチ
久しぶりにティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はまたブログ、書き進んでいません・・・。 でも寝ているわ …

夕方の風景
ラベンダーの季節で!

こんばんは(^^) 雲から漏れる光線が美しい今朝の風景でした。 我が家のラベンダ …

初めての試みで。

こんばんは😃🌃                 …