KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、走る~!

   

今日の風景こんばんは(^^)
晴れて涼しい1日でした。コテージなんか寒くてとても今日も半袖ではいれないくらいでした。
お菓子作りのためのバターも常温に戻すのですが、今日は結構時間がかかりました。冬ほどではありませんが、ちょっと前まではすぐに柔らかくなってしまって大変でした。暑すぎるのはお菓子作りにはよくないですね・・・。
さて明日は木曜日ですが、お盆の休暇が始まるということで、東川町道の駅にお菓子を納品する予定です。
ベイクウェルタルトすっかりこの形に定着したベイクウェルタルトです。
プラムとアスパラの7ケーキプラムとアスパラのケーキ。
そしてブルーベリーマフィン!
ブルーベリーのマフィンフレッシュなブルーベリーがたくさん入っています。生地は軽めに作りました。とにかく甘酸っぱいブルーベリーが楽しめるお菓子です。
ショートブレッドは久しぶりにローズマリーです。
そして今日は晴れたのでかみふの公園へ行ってきました!
クロエ思いっきり走るクロエ。クロエの楽しそうな姿を見ているだけで幸せな気持ちになりました。
そして初めてボーダーコリーに会いました!その方は美瑛から来たとのことでした。我が家もなかふだしね!
いつもは誰もいないんだけど、今日はさらに犬を散歩させてる人や、遊んでいる人、歩いている人などに会いました。
クロエクロエと走って、歩いて、ディスクの練習もして楽しい時間でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

玄関飾り
札幌へ行ってきました。

こんばんは(^^) 昨日の朝スコーンを焼いて・・・ 友人宅にお菓子のセットを届け …

霜
霜の降りた朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃近くまで下がり、霜が降りました。 写真を撮ったの …

今日の風景
父の日で・・・お菓子の注文ありがとう♡

こんばんは(^^) 日中はこんな青空が広がり暑かったんです!洗濯物もよく乾き、こ …

今朝の様子
リラ冷えの日

こんばんは(#^.^#) おー今日も寒い日でした!コテージのお客様は寒かろうと、 …

今朝の風景
雪だ~!の朝でした・・・。

こんばんは(^^) 起きてびっくり!今朝はまた真っ白な風景でした! 4時ごろかな …

今朝の風景
積み重ねます!!

こんばんは(^^) 今朝の空です。 朝はこんな素敵な空で暖かかったのですが、この …

デザート

こんばんは(^^♪ 今日はお天気回復で、夕方は素晴らしい景色となりました。 みな …

今朝の風景
バースデーでお赤飯!!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もってました。 ライブ中継中の夫です。何でも …

今朝の様子
伝えなければ・・。

こんばんは(^^) 今朝の空、綺麗でしたね(*^^*)この写真は6時半頃のもので …

今日の夕景
されどパン!

こんばんは(*^^*) 今朝はすごい風でした!いろいろと心配しましたが、汽車も止 …