KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

どうしたクロエ?

   

今朝のクロエこんばんは(^^)
今朝の風景です。
わずかな時間でしたが、空が赤くなりました。
今朝の風景
今朝の風景実際はもっと赤くなっていました。
今朝の風景さて、東京、三軒茶屋の北海道フェスはどうだったのでしょうかね・・・?
知っている方がたくさん来てくれた・・・とのことで、皆さんありがとうございました!
明日も引き続きよろしくお願いします。
今朝の風景
我が家はなじみのお客様と楽しい時間を過ごし、今は寂しい状態です・・・。
きっと寂しいというのは・・・クロエではないか??なんです。
3日くらい前のことだったと思います。散歩からやけに早く戻って来た夫でした。なんでも、クロエの足が痛そうで‥とのことでした。でもその後、普通に戻り、いつもと変わらないようで安心してました。
クロエみんな帰って、寂しい・・クロエ!ふて寝中!
今夜はNODOと二人で夕ご飯を食べに行ったのです。帰ってきて来てからごはんあげる予定だったので、1時間で戻りました。
その間はもちろんケージに入れてました。
この1時間で何があったのか?何もないと思うけど。
戻ってきたら、突然、足をすごく痛そうにしていて、ケージから出て来ようとしないのです。
えっ?さっきまで遊んでたのに?午後は散歩も行ってたくさん歩いたし・・・。何がどうしたのかわからず…今に至ってます。
もしかしたら夫がいなくて寂しいのかも。そう言うのもあってなのかな・・・。とにかく足は痛そう・・・。
さて、どうしたものか??明日も様子を見てみることにします。
特に午前中までは全くそんなそぶりも見せないクロエでした。どうしたんだろう?
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
冷え込んで・・・素晴らしい風景!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。きっと今日も深いブルーになってたのでしょうね …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました!そして素敵な景色に出会えました(*^- …

スノーシューで歩く
よいお天気で!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気になりました。こうなると心もウキウキ …

融雪剤の撒かれた畑
春です!続き・・。

こんにちは(^^♪ 今朝の風景です。6時前です!こんなに明るくなったんですよ!朝 …

朝の風景
中身は?素敵な頂き物。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。めまぐるしく変わるお天気。太陽、雨、雷、虹・ …

今朝の風景
パステルカラーの空

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。空の色、素敵でした~。このパステルカラー …

今日のアドベント
今日のアドベントカレンダー&イギリス旅日記㉖

こんばんは(*^^*) 雪の1日。どんより曇り空。しかしよく降りますね~。 今朝 …

N家の畑
良いお天気で・・。

こんばんは(*^^*) 今日は夕方から全く頭が働かずで、ぼんやりしていることが多 …

今朝の様子
鏡開きとカレー

こんばんは(*^^*) 11日の今日は鏡開きで、ここの地区の会館のお供えのお餅を …

KIZUNAガーデン
腰痛その後・・。

こんばんは(#^^#) 連休中日、雨の富良野地方でした。午前中はかなり降りました …