KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとお客様

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景そして今朝のクロエ!
クロエ1歳7か月のけいけいくんと遊ぶクロエ(^^)
クロエけいけいくんとのクロエの行動がおもしろく、写真に収めようとしましたが、こんな写真しか撮れなかった・・・・。
リピーターのお客様と楽しい毎日ですが、お盆の終わりと共にみなさん帰られます・・。
犬が大好きでクロエともめちゃくちゃ遊んでくれるKご夫妻。犬がちょっと怖い子供たちのIさんご家族・・・。Kご夫妻が上手に子供たちとクロエと今夜もたくさん遊んでくれました。今夜は新しいお客様のお子様も。
ありがとうございました!
クロエはぐっすりと寝ています。扇風機の風を受けながら・・・。私はいつものごとく扇風機の音だけ聞いてます(笑)
明日からまた暑くなるのだとか・・・!
爽やかな北海道ともしばらくお別れですね( ;∀;)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

写真
懐かしい~。

こんばんは(#^^#) 気温が上がった今日だけど、風は冷たかった~。 今日はNO …

日の出風景
アロニアで(^^)

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。日の出の時間もいよいよ6時台に入りまし …

クロエ
明日は「はしごパン」!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。なんて暗い朝の写真!! この不思議な色合いを …

玄関
私を元気の素!(#^^#)

こんばんは(^^) 今日はKIZUNAガーデンから今、きれいに咲いているシュウメ …

今朝の風景
雪の朝

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。昨晩の雪が朝のうちは残っていました。 湿 …

今日の風景
良いお天気で。母の旅日記イギリス♡②

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気となり、十勝岳山脈も美しかったです! …

今朝の風景
プレゼントに文旦いかが?

こんばんは(#^^#) 同じようで毎日違う、空、雲、風景。 そして時間帯によって …

今日の風景
英国旅日記2024⑪ ハイランド編

こんばんは(^^) 今朝も青空! こちらは午後の風景。 良いお天気で気温も上がっ …

今朝の風景
夜明け前

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 大好きな夜明け前の風景。静けさも伝わ …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー☆彡

こんばんは(*^^*) 今日はいいお天気になりました(^^)今はきれいな星空!が …