KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとポスターと。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ベイクウェルタルト、こんな形で今日は東川道の駅へと行きました。
焼き菓子明日から緊急事態宣言が施行される北海道です。
今週はどんな売れ行きになるのでしょうね・・・。明日、明後日のティールームもスコーンと焼き菓子販売のみです。よろしくお願いします。
さて今日はクロエとポスターです!
クロエ4月のいつ頃だろう??
新しい北海道の旅のポスターが宅配便で届きました。ポスター1枚ちゃんと段ボールに入って。
そこにはチームナックスのメンバーがいて(私はチームナックスのちょっとファン)それで貼ってたのですが、このほど取ることにして、丸めたそのポスターでクロエと遊んでいたのでした。
クロエポスターが怖いクロエ!
おもしろくて・・・
クロエボールとポスターでだいぶクロエと遊びました。
クロエボールが取りたいけどポスターが怖い・・・(*´▽`*)
クロエ面白すぎて、ついつい遊び過ぎちゃう・・・。
こんなことしてて・・・行き場のないむなしさを感じています。
今日の風景夕方の風景です。素敵でした~。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
秋の風景

こんばんは(^^) 青空と黒い雲。まさに秋の空ですね~。 今日は降水確率0%でし …

今日の風景
また積もった~!

こんばんは(^^) この辺りもまた積もりました~。 雪が少ない・・・だったけど、 …

君子蘭
君子蘭咲きました&ミーナ!

こんばんは(^^) 午後の風景です。朝は雨でした。ですから午後からこんな風にきれ …

食堂
肌寒い~!日でした。

こんばんは(^^) 今日は肌寒い1日でした。それにしても毎日の気温差がすごいです …

今朝の様子
やっとムーミン。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで真っ白でした。 私は今になってムーミンの本を読 …

今朝の風景
日々が始まりました・・・。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに雪ではなく、山が見えた朝でした。 今日は母が …

バームクーヘン
今朝はスコーンとバームクーヘン!

こんばんは(#^^#) 今朝は雨。そして雪へと変わりました。全体的にグレーな1日 …

今朝の様子
今朝のこと

こんばんは(^^) 今朝は富良野線の汽車が止まっていました・・。始発に乗るため出 …

今日の風景
北海道は雄大(^^)

こんばんは(#^^#) 10月の連休最終日。お天気少し回復しました。 この連休を …

クロエ
店長、がんばりました!

こんばんは(^^) 今朝は曇り空でした。そしてちょっと肌寒い日でした。 我らが店 …