KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はまた冷え込みました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
きれいな星空の夜です。かなり冷え込んでます。明日の朝もかなり冷え込む予報が出てます。
今日、東川町道の駅、道草館さんに焼き菓子納品しました。
焼き菓子今週はさつまいもとリンゴのクランブルタルトと肉球マドレーヌとレギュラーメンバー(ブラウニー、レモンドリズル、ベイクウェルタルト、バームクーヘン)です。
よろしくお願いします。
今日の風景良いお天気でした。きれいな青空でした。
でも寒かった~!!クロエの散歩でぐるっと歩いたとき、顔を刺すような空気で痛かった。そしてずっと涙目でした。よい景色の中なのに辛かった・・・。
夕方もきれいでした。
夕景大雪山の方もきれいに見えました。
夕景今朝のクロエです。
クロエ
クロエ今朝の外と中でのクロエ。この落差がおかしい(*”▽”)
ボールしか見えてないクロエと誰にも構ってもらえず、ひなたぼっこ?しているクロエ。
今日も私はお菓子を焼いていたので、日中は何してたんでしょうね・・・暇してたんでしょうね(笑)
明日はまたアフタヌーンティーの予約が入ってます。準備の1日でした~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑫

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日のアドベントカレンダーは、ブラッ …

今日の空
笑いとベリー

こんばんは(^^♪ 今日は突風が吹いたり、穏やかになったり・・雲の動きも激しく、 …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(*^^*) 今朝も濃い霧で・・その後目の前に広がった風景です! 今日 …

クロエ
クロエの長い1日。

こんばんは(^^) 今日は早起きしてスコーンを焼いて、イベントに行ってきました! …

今朝の風景
久しぶりに美しい朝でした。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに美しい風景が広がった朝でした。 朝はこんなだ …

今日の風景
お騒がせベリー&イギリス旅日記㊷

こんばんは(*^^*) 今朝、3時半頃、ベリーが吠えてる??やっぱり吠えていて、 …

クロちゃん
今朝のこと!

こんばんは(^^) 今朝は事件が・・・ 問題のドアです。凍り付いて開かなかったの …

子羊
英国旅日記2024㉑ イングランド編

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨日はまた母の病院で1日札幌でした。仕事の …

今朝の風景
今日も良いお天気で(^^)

こんばんは(#^^#) 早朝から霧でした・・。霧の濃い日はその後晴れることが多い …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃。5時ちょっと過ぎ。ついに5時台になったかぁ …