KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

花畑と空港公園!

   

彩の丘こんばんは(^^)
今朝はちょっくらファーム冨田さんへ行ってきました。あれから彩の丘はどうなっただろう・・・・?
彩の丘ビール麦が黄色く変わってました!
彩の丘連休中の土曜日です。どれだけ混むだろう・・・と朝に行きました。すでにカメラマンや観光の人がいました。ファームに着いたのは6時過ぎだったと思います。
今日はクロのスクールの日で私も一緒に行きました。
スクールトレーナーのお姉さんのことが大好きと聞いていたけど、本当にそうでした(^^)
楽しそうなクロでした。
その後は旭川空港公園へ。こんなところがあるなんて!全く知りませんでした。たぶんクロがいなかったらずっと知らないままだったかもしれません。
気持ちの良いきれいなところでした。
Chloéここでボール投げをしました。
ChloéそしてクロとヒロとエアDO!!
Chloéなかなかいいショット!でしょ(笑)
それではまた~。

 - Chloé, , 観光, 風景, KIZUNA

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    「飛行機のいい写真撮れたよ。Chloe。」
    「もう少し、大きくね。ヒロシ。」
    なんて、会話が聞こえてきそう。(^o^)v

  2. furano より:

    ゆみちゃん、こんばんは
    ありがとうございます!
    そうそう、何か話している風でしょう!
    私もそう思ったんです(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

今朝の様子
伊達市、良いとこです^_^

こんばんは(^^) 肌寒い1日でした。午前中は外回り片付け&コテージ1棟の掃除。 …

朝焼け
朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 お天気下り坂だね・・・。 美しい朝焼け …

クロエ
気持ちゆったりの夜(*^-^*)

こんばんは(^^) 雪の1日。そして夜は冷え込んでいます。 明日は寒くなるらしい …

今朝の様子
取り忘れで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は夜明け前の写真です! 今朝も明るくて目が覚めました …

ベリーとNODO
よもぎ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝もベリーとNODOの見送りをしました。 今朝もベリー …

今朝の風景
4枚目です・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出です。 早朝はこんな …

今朝の様子
大変な1日。

こんばんは(^^) 今日は朝から猛吹雪でした!!姉の方は始発の汽車に乗れ、学校へ …

今朝の風景
今時期、日の長い北海道です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 カーテンが嫌いなので、というか、全く …

今朝の様子
今年も高知の夜に・・^_^

こんばんは(*^^*) 昨晩はとっても綺麗な星空で・・・今朝も期待できると思って …