KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もありがとうございました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
曇りの日。ティールームを始めてから約1ヶ月。一番お天気のいい日だったんじゃないかな?と思います。
そんなせいなのか、お菓子をたくさん焼かなかったせいなのか・・・今日は完売しました(#^^#)
みなさん、ありがとうございました!
玄関のお店今日も販売のみ。玄関がお店でした。
玄関がお店好評のローラアシュレイ、今日も登場!っていうかずっと登場予定です~(^^)
今日はイチゴのお菓子特集でした。
スコーンもイチゴを巻いたものでした。明日も同じスコーンを焼く予定です。
ここで気をよくしてたくさん焼いたら、明日はたくさん残る~なんてことになりかねないので・・・。
クロエさて今朝のクロエです!
今日はお客さまのところへ出たりとちょっと店長らしいことをしたクロエでした!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

牧草ロール
牧草ロール

こんばんは(*^^*) 7月に入りましたね!いよいよ北海道も本格的な観光シーズン …

フラワーランド
花畑と空!

こんばんは(^^) 今日は暑かった~。強い日差しがじりじりと・・・。 写真を撮り …

ミソハギ
幸せ気分になりました♡

こんばんは(^^) 今、ミソハギがきれいなコテージまでの小道です! そうそう、今 …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&NODOのクッキー作り

こんばんは(*^^*) 今日も冷え込みました。 12月第2週の日曜日。子供たちは …

キャンドルナイト
ないものあります・・・。

こんばんは(^^) 今日は濃い霧であたりは真っ白でしたが、時折山が見えてきて・・ …

除雪風景
今季初!+初!(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今季初のタイヤショベル出動!の今朝でした。 それで19号線か …

今朝の様子
そんな季節

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前の一瞬の景色。山の白い部分が結構下がってい …

クロエ
クロエとお出かけ!

こんばんは(^^) 今日の夕景です。富良野は暑かった~! 昨日から1泊で初めてク …

朝焼け
朝焼けの空!

こんばんは(^^) 早朝、3時半過ぎの空は朝焼けでした。 何かのために早起きして …

今朝の様子
母の旅日記2018⑯いよいよレンタカーで!

こんばんは(^^) すっかりと雪景色へと変わった中富良野町。我が家です! 今夜は …