KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ベンチプロジェクト

   

こんばんは(^^)
今日も寒かった!
山は白くなっていました。その写真を撮ったはずが・・・データーの中にはありませんでした。
はて?
スマホでだけ撮ってたんですね・・・。
明日、また撮ろうと思います。山が見えますように!
クロエ朝は日差しが出ていたので、久しぶりにクロエを外に連れ出して遊びました。
クロエディスクをしたり、草を食べたり、草を食べたり・・・って、草ばっかり食べてた~!!
さてさて今日はベンチプロジェクトのことです。
夏に鷹栖町にある「工房そなも」さんにお願いしていたベンチがこのほど届きました!!
届いた日は雨だったので、とりあえずは中に入れました。でもこれからは冬。雪も降って来るし・・・ベンチを外に出すのは来春としました。
ベンチ食堂になんだかピッタリという感じで置かれています。
夫もNODOも気に入り、ここでゴロゴロしたりしています。(笑)
いっそうのこと、このまま食堂に置いたら・・・なんて意見も出ているほど。
でもやっぱり、このベンチに座って景色を眺めてもらわなくては・・・ね!
以前、ここからの景色がすごく良いので、ベンチプロジェクトと題して、ベンチを置こう!というお話があったんです。お客様からです。ちょうどコロナ前の秋でした。それからあっという間にコロナ禍となりそのお話も進まなくなっていました。
とりあえずベンチはあるし、さほど気に留めていませんでした。
そこへこのベンチの登場です!なんだかとっても不思議な感じがしました。
このベンチもお客様からのものです。KIZUNA20周年記念で作らせてもらったものです。ありがとう~♡
そう、なのでここにはやっぱり素敵なベンチが来ることになってたんだ!!不思議な縁を感じています。
イギリスのベンチのように言葉が刻まれているプレートが真ん中にあるんですよ!先のベンチプロジェクトでもこのようにプレートを付ける予定でいたようでした。なのでほんと、縁を感じられずにはいられなかったです!
我が家にいらした方は是非チェックしてくださいね!詳しい話はその時にでも(*^^*)
このベンチがみなさまのくつろぎや癒しや思い出作りに一役買うことと確信しています!!
ありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, ベンチプロジェクト, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
サンピラー現る!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です!ほんと、飽きもせず、夜明け前の景色と色合 …

今朝の風景
大好き!旅先のスーパー巡り(#^^#)

こんばんは(#^^#) 全国的に寒い日が続いているようで・・・茨城の母も、大阪の …

クリスマスツリー
クリスマスツリー、出しました!

こんばんは(^^) 11月も半ばに入り、クリスマスツリーを出しました。 今年はク …

夕方の風景
バラ、憧れ(^^)

こんばんは(#^^#) いや~今日も寒かったです!でも夕方はこんな素敵な風景に( …

今朝の風景
冬の朝

こんばんは(^^) 今朝の風景。とっても素敵でした。昨晩かなり降ったのですね・・ …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^♪ 寒くなってきた北海道富良野です。ここ最近は毎日ストーブをつけ …

日の出
早寝の我が家!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! 夜明け前の静けさ、色合い、やっぱり …

今朝の様子
久しぶりに・・・母の旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今日は気温はそれほど下がってないのに風があり、体感温度は …

ティーランチ
大雪!&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝は・・・こんなでした。こんなでは出られない・・・。と …

今朝の様子
感謝の気持ちを繋いで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前、美しい風景でした。 今日の出来事です・・ …