KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

流星キャンドル!

   

旭川空港こんばんは(^^)
今日も冷え込みました~。ここは−19℃ぐらいまで下がったようですが、道内では−30℃まで下がったところもあったようでした!!
ホント、寒い毎日です。
旭川空港旭川空港です。
今日ハルが東京へと戻りました。寂しい~!空港では同じように見送りしている人が結構いました。
昨日ハルの修論の序文だけ読ませてもらいました。
ここまでになったんだぁ~と思いました。6年前、どうやって勉強したらいいんだろう・・・と言ってた彼女でしたが、毎日コツコツとがんばってたんだねぇ。まだまだ書きたいことがあると言ってたハルです。研究を続けて行けたら・・・というか行くんでしょうね。
コロナ禍にならなかったらまた進む道も違ってたのかもしれませんが、自分の決めた道を頑張って歩いて行って欲しいと思っています。いつ、どんな時でも何をしていても、きっと私が1番の彼女の文章のファンですから!!自負しています。
そんなことで昨日、キャンドルナイトをした我が家でした。
流星キャンドル素敵でしょう!昨年夏に馴染みのお客さま、Takeさんが20周年のお祝いにとプレゼントしてくれたものなんです!ハルのキャンドル好きをわかっていてのプレゼントかな?とうれしく思ってました。ありがとうございました!!ハルが帰ってきたら一緒に楽しもうと飾っていました。で、私はすっかり忘れていたのですが・・・ハルがこれ何?って聞いてくれて、そうだ~キャンドルナイトしよう~!の昨晩でした(^^)
真上から見ると星が流れているように見えるんですよ!
あまりに素敵でみんなでずっと見ていました。
流星キャンドルNODOの講習も始まり、ハルも帰ってしまい、いつもの我が家となりました。
クロエそうだ!今朝はクロエの笑えることがあったのですが、また今度に(*”▽”)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, 趣味, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    “いつ、どんな時でも何をしていても、私が1番のファン♡”ですね!

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~♡(*^-^*)
      今年もどうぞよろしくお願いします!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出前
今年最後の・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 なんて素敵な風景!と感動して写真 …

夕張川
今日は栗山町へ。

こんばんは(^^) 今日も‥なのかな?(昨日の夕方、帰ってきたので)良いお天気で …

Chloé
Chloéちゃんと夫の夢

こんにちは! 今日はまたクロの寝ている時隙に投稿してます!昨日ももっと書きたいこ …

融雪剤
春を感じて!

こんばんは(^^) なんとも春。早春を思わせる朝の風景でした。 この霞がかったぼ …

ビート種まき
ビートの種まき

こんばんは(^^♪ 今朝~午前中、うちの周りはすごい風でした。木が2本倒れ、2本 …

カップケーキ
クロエの新しい動画ができました!

こんばんは(^^) クロエのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされまし …

今朝の風景
久しぶりに美しい朝でした。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに美しい風景が広がった朝でした。 朝はこんなだ …

今日の風景
映画観た~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は水墨画のような風景でした。 下の田んぼに融雪剤が撒かれ …

我が家
夕暮れの我が家

こんばんは(^^) 今日は珍しく夕方の風景からです。 夕方、4時過ぎにクロエと散 …

クロエのカレンダー
クロエの9月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日は早めに投稿してます!! NODOの希望でジンギスカンを …