KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

盛りだくさんの今日でした!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は雪でした。風もありました。でもこの辺りは心配するほどの荒れたお天気では無かったです。
アフタヌーンティーランチ今日もアフタヌーンティーランチをありがとうございました!
キッチンカーのことやらいろいろと・・・夫とお客様、話がかなり盛り上がってました!!
夏にKIZUNAでイベントしよう~なんて話も出ていたみたいです。本当にできたらいいなぁ(*^^*)
そして我が家の看板犬クロエ店長!
クロエ今日からなじみのお客様がいらしてくれていて、ずっと一緒にいさせてもらっているクロエ!上機嫌です!
みんなより一足先にハウスにいれられて、珍しく吠えてました。名残惜しかったんですね~(笑)
バタフライケーキ明日はアミューズマーケットさんにてキッチンカ―出店。
富良野ラテールで行われるZakkaまーけっとさんに委託販売。
久しぶりに焼いたバタフライケーキはキッチンカーで!
黄色いクリームはレモンカードです。
春を感じるケーキとして焼きました。
明日はいろいろと・・・どうぞよろしくお願いします!

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
寒かった!そして明日のお知らせ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、雪がちらほら・・・。写真でわかるかな? 4月半ば …

西3線から
里の紅葉、我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日はあまりに良いお天気で、ホームページ用の写真を撮りに行か …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑪イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 イギリス旅の続きです。 ペンブリッジの …

クロエ
クロエとたくさん遊んだ日!

こんばんは(^^) 昨日から「明日はお菓子焼かないから!」「お母さんは明日は休む …

ギフトセット
春のギフトセット撮影しました。

こんばんは(^^) そうそう!昨日は公立高校の卒業式でしたね!そして明日は高校入 …

今朝の風景
私のお菓子

こんばんは(^^) 今朝の風景。 昨日ほどでは無いにしろ今朝も冷え込みました~。 …

コテージ
森と同化する・・・?

こんばんは(^^) 今朝、3時半ごろ、実はすごくきれいな風景でした。窓から見てた …

夕方の風景
霧の明けない朝・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は霧が濃く、9時頃まで明けませんでした。 気温も下がって …

黄金柑
黄金柑で!

こんばんは(^^) 今朝の風景とクロエです。 すごい速さで走るクロエ! ダッシュ …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉&旅日記③イギリス Cilencester~

こんばんは(*^^*) 今日、ようやくちゃんと周りの景色を見渡せました。カラマツ …