KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Zakkaまーけっと、ありがとうございました!

   

クロエこんばんは(^^)
今日はクロエの写真から!
昨日に引き続き、お客様に遊んでもらっているクロエです!すでにお客様と呼ぶのが正しいのか?どうなのか?いえ、大切なお客様なんですけどね(*^-^*)
ほぼ家族のように過ごしてもらっています!ありがとうございます。
焼き菓子今朝は今日、明日と富良野ラテールで開催の「Zakkaまーけっと」へ焼き菓子と
刺し子刺し子を納品しました。
そう、KIZUNAでも販売中のAKIさんの刺し子です。
ちょうどAKIさんがいらしてくれていて、一緒に納品に行きました(*^-^*)
AKIさんの刺し子、我が家でも人気です。素敵なデザインがたくさんあります。いや~どうしたらこんなふうにできるのかな~。私には未知の世界!
主催者のMariさんから焼き菓子もうほとんど売れたよ!という嬉しい連絡がありました。
みなさん、ありがとうございました!
刺し子の方、引き続きよろしくお願いします(^^)
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16 …

アルケミラモリス
カッコウ、かっこう、CUCKOO!

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 アルケミラモリスの葉に乗った水滴がか …

コテージ
コテージと小道

こんばんは(^^) 昨晩は倒れたように寝ました・・・。ブログを投稿した記憶さえな …

今朝の様子
今日も寒い1日でした!

こんばんは(#^^#) 今日もなんだか肌寒い1日でした。ここ最近は本当に気温の変 …

今朝の風景
輝く木々。

こんばんは(^^) 今朝は木々が輝いていて、とってもきれいで、初めは窓越しで撮っ …

今日の風景
クロのおばかさん(*´▽`*)

こんばんは(^^) 良いお天気でした~。 ということで、こんな日はクロエと外で遊 …

リンゴのマフィン
リンゴのマフィン。

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!おー!今日は景色の写真を1枚も撮ってなかっ …

青い池
美瑛、白金にて。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。山の残雪がいい感じです(^^) 久しぶりに青 …

今朝の風景
この空の色!!

こんばんは(^^) 今朝も気温が-4℃まで下がったようで、この空です! なんてき …

今朝の風景
12月、楽しみな毎日!

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日、福岡の由美ちゃん、てっちゃんか …