KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに作ってみました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景食堂の窓に映る朝焼け。
食堂の窓今日は中富良野神社に初詣に行ってきました。
中富良野神社今年もみんな無事に過ごせますように!
それからクロエの散歩に行って、帰ってきてからそのまま雪だるまを作りました。
ベイマックス一応、ベイマックス・・・。見えないけどね(笑)
NODOが中学生の頃だったのかなぁ・・・一緒に作ったことを思い出し、急に作ってみよう~と思い立ちました。
今回はクロエと一緒。邪魔はされなかったけど、かなりそばをウロウロしていました。
ベイマックス適当に作ったので、あっという間にできました!楽しかった!(^^)
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , 趣味, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今年の夏は・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、写真を撮っていたら、ヤマバトのリズムよく鳴く声が・ …

今朝の様子
冬は早寝で・・(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。何とも言えない色合い・・。ちょっと怖い感じ …

今日の空
金曜日で。

こんばんは(*^^*) 今日はまた金曜日。「まめでたっしゃ」土屋さんのメニューの …

今朝の様子
日の出風景

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です。 夏至から10日ほど経ち、もう7月 …

今日の夕方
お土産で・・。

こんばんは(^^♪ 朝から眩しいくらいの光りで 夕方はこんなに素晴らしい景色にな …

今日の風景
あの頃に少し戻った日。

こんばんは(^^) 星空きれいな夜です! 朝は雲の多い空でしたが、良いお天気とな …

夕日
夕景、日の出公園より。

こんばんは(^^) 昨日の雨と風で我が家には落ち葉が!なーんとなく秋も深まった感 …

Chloé
オーナーとChloéの散歩をYouTubeチャンネルに!

こんばんは(^^) 今日は朝からデザートを食べていた我が家!というのも昨晩仕込ん …

今日の景色
私を癒してくれるもの・・。

こんばんは(#^^#) 今日も時折吹雪・・・・。春が近づいてくる2月~3月、風の …

今朝の様子
バースデー&イギリス旅日記⑫

こんばんは(*^^*) 今日の午前中は今年最後の暖かさではないか?と言われる日で …