KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪、雪です・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景は食堂の窓から。
今朝の風景ぼんやりと日の出。
お正月3日目。明日から仕事という方も多いのかな?我が家は今日から宿泊のお客様がいらしてます。
クロエ

今回、店長の出番は無しで、しょんぼりしているとのこと。というのも私はずっとキッチンにいたのでクロエの様子はわからないのです。夫がそんなこと言ってました。今夜は夫がクロエを担当しております!何だか小さい子がいるおうちのようですね(笑)
コテージ雪に囲まれる我が家!
雪景色今朝も木々の葉や枝にはどっさり雪が!
雪食堂の窓から見た今朝の雪。なんてきれいなんだろう・・・としばし見とれてました。結晶が積もっているんだなぁと。なのですごく細かく切った紙とか、プラスチックのかけらみたいなものとかがサラサラと上から積み重なった・・・そんな風にも見えました。
冬、好きじゃないけど今しか見れない、ここでしか見れない景色があると思うと、ちょっとだけいいかな・・・です(^^)
雪原20号線からの雪原。
今日の風景午後からは山が見えましたよ!
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の空
久しぶりに積もりました・・。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに雪が積もっていました。そして気温は1日を通し …

今朝の風景
KIZUNAで販売中!

こんばんは(^^) 久しぶりの雨!結構降りました。晴天続きでしたから、乾ききった …

夕景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^) 今夜は満天の星空!そんなに冷え込んでもいない夜です。 静かに …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 秋の朝はやっぱり素敵! 今朝は雲海が見れましたよ! 今日も爽 …

今朝の様子
失敗(T_T)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!いやぁ~風の強い1日でした。涼しい日が続く …

今日の風景
北海道は雄大(^^)

こんばんは(#^^#) 10月の連休最終日。お天気少し回復しました。 この連休を …

今朝の風景
青じそとエゴマ

こんばんは(^^) 今朝はまたゆみちゃんが手伝いに来てくれ、助かりました!その後 …

Kizunaガーデン
雨上がりで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。雲に覆われてました。 昨晩は雨で・・・ 雨上が …

今日の風景
昨日の事で・・。

こんばんは(^^♪ 朝晩は寒いと感じる気温ですが、日中は暑く、良いお天気で嬉しい …

霜が降りたガーデン
静けさの色。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた霜が降り、庭は美しい風景に彩られ …