KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な夕方の空でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました!
クロエう~ん・・・私に何か文句があるわけではないようですが・・・
確かに以前の無邪気なクロエとは変わってきているように思います。大人になってるんですかね・・・クロエも。
昨日、17日土曜日、西中本舗が今シーズンもオープンしました!

西中本舗今日、行ってきました!
国道237号線沿い西中小学校の向かいにある、野菜やメロンを売っているお店ですが、ソフトクリームも人気があります。手作り小物やふらのっち(ポテトチップス)も置いてあります。
KIZUNAからも車ですぐなので、ぜひ行ってみて下さいね!
今日の風景そして夕方からはここ西中1地区の草刈りとジンギスカンがありました。
毎年、この時期にやっている行事です。
コロナ前は忙しくてほとんど参加したことがなく・・・今日で2回目の参加でした。
久しぶりに食べた~ジンギスカン!
家でやることは無いので、子供たちが学校を卒業してからはすっかり食べる機会をなくしていました。(小中学校の行事ではジンギスカンを囲むことが多かったのです)
家に戻ってきてからの風景。
夕景7時ごろです。きれいな色の空でした。
夕景
夕景それではまた~。

 - Chloé, お店など, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNA
クロエとの日①

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! クロエとの生活。朝、昼、夕の散歩。 …

クロエ
クロ、帰ってきました!

こんばんは(^^) 今日の夕景です!実際はもう少し赤くなりました。ずっとお天気が …

キガラシ
キガラシ

こんばんは(^^) 今日もクロエと留守番中です! 大好きな窓辺で私が手を空くのを …

トンボ
秋のKIZUNAガーデン

こんばんは(#^^#) 今朝は8℃ぐらいまで下がりました。稚内ではマイナスになっ …

北星山から
秋の北星山、歩きました!

こんばんは(^^) 雨上がりの今朝の風景です! チョコレートコスモスに並ぶ水滴( …

今朝の様子
麦ロール、回収されました・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子、朝日を浴びる麦ロールです! 昨日からさんざん …

新聞
ありがとう

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この写真から冷たい、凛とした空気感が感じられ …

田園風景
田園風景

こんばんは(^^) 今日はちょっと暑いなぁと思うような日でした。 最低気温が10 …

夕方の空
嬉しかった!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。この後雨となりましたが、思ったよりひどく …

夕景
これでも準備してます!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も寒かった(>_<) それ …