KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨上がりで。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は雨上がりでした。
昨夜か朝方なのか・・・雨が降ったんですね。全く気付きませんでした。
オオムラサキツユクサオオムラサキツユクサの葉です。
細長い葉にたくさんの水滴。まずはこの葉の様子で雨が降ったことがわかりました。
そしてワイルドストロベリーも実をつけ始めました!
ワイルドストロベリー我が家では観賞用です。
この赤くなった実を取って、以前はジャムを作ったりもしたのですが、なぜか苦くなるのです・・・。
実自体が苦かったような・・・。
鑑賞でも十分なかわいい赤い実です。
庭がにぎやかになって来て嬉しいです。
クロエ刺激は無いけど、やることはたくさんあるここでの生活。
あっという間のこの時間!
それではまた~
おやすみなさい(^^)

 - Chloé, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

国立公園
ウォーキング。母の旅日記イギリス♡⑯

こんばんは(#^^#) 今日の午後からの風景。午前中は雪が降ってましたが、午後か …

融雪剤の撒かれた畑
3月の風物詩&ティーディナー

こんばんは(#^^#) このあたりの3月の風物詩!融雪剤と畑。今の富良野地方の畑 …

ぽぽちゃん
ポポちゃん!

こんばんは(^^) 今朝は太陽の光もまぶしく・・・ ポポちゃんも朝日を浴びてたた …

早咲きラベンダー
この夏のKIZUNAスタッフより

こんばんは(^^♪ 今朝4時半ごろの風景です。この時はきれいだったのですが、この …

エゾエンゴサク
今朝も雪景色!

こんにちは! 今朝は雪景色でした。寒かった~。 エゾエンゴサクも寒そう~でした。 …

クロエ
クロエと目指したい(#^^#)

こんばんは(^^) 夜は涼しい風が吹いてます!昨日までのあの苦しいぐらいの暑さは …

午後の風景
今日の風景

こんばんは 今朝の風景、日の出前。いや~本当になんてきれいな色合いなの!! 今日 …

今日の夕景
今年の抱負

こんばんは(*^^*) 今日の写真は夕景です。 赤い太陽が正に沈むところで、家に …

夕方の風景
今日の朝と夕。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日はウォーキングツアー、できましたよ( …

アフタヌーンティーのランチ
古新聞好き(?)

今日も降りましたね~。 今朝もタイヤショベル、大活躍でした! クロエとボールで遊 …