KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏空だね!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
良いお天気で今朝もクロエと外で遊びました。
クロエこの春からNODOも家を出て、送迎などの手間も無くなり、少し余裕のある生活ができるのか・・・と思いきや意外にそうでもないことに今日気づき、はて?と考えてみたら、クロエに費やす時間が増えた?でした。でもそれより起きるのが遅くなったの方かな・・・。
今は宿の方もそれほど忙しくも無く、キッチンカーもティールームも道の駅の納品もしていないので、気分はのんびりムードです。でもここでコテージの片づけをして、いったん仕切り直したいものなのですが、そこまでの余裕は無いなぁ・・・。なんです。
とにかくお菓子ばっかり焼いてたので、それはそれでかなりプレッシャーがあったんだなぁと今ごろそんなことを思っています。
お菓子を作ること自体というよりも、キッチンカーやティールームをやっていた時は、どのくらい焼けば大丈夫なのか、余ったお菓子をどうしようか・・、そもそもお客さんが全然来なかったら・・・などなどそんなプレッシャーがあったのだと思います。
ホント、つくづく商売向きで無いな・・・と自分で思っています。
それでもなんとかやって来れてるのは、みなさんのおかげなんです。常に気にかけてくれている方々がたくさんいてくれていることに感謝しています。
だから、向いていなくてもなんでもやり続ける気持ちです(^^)宿もお菓子の仕事も。
今日の風景昨日通った時に牧草を刈っていたところです。
20号線沿いです。
牧草ロールできてないかな~と今日も用事に行った帰り道に通ってみたのですが、まだありませんでした。
きっと出来ると思うんだけど!
KIZUNAこちらは19号線からのKIZUNAです。
それにしても夏空ですね!
それではまた~(*^-^*)

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    ん~、確かに”お金儲けのための商売”向きではないのかもしれませんが、色々な人がほっとできる場を提供したり、たくさんの笑顔を繋いでいくことは積み重ねられているのだから、それはきっと向いているってことでしょう♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~♡
      それに好きなんです!
      そういうことが!(*^-^*)
      なので、嬉しいです!

      数字がね・・苦手なんです・・・。とは言ってられないんですけどね・・・(>_<) いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエとみんな
ラベンダー色づく。&ニュージーランドの旅その13

こんばんは(^^) 今日の日中はもくもくと雲がたくさんありました。 クロを連れて …

今日の空
レジン作り、ありがとう(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は馴染みのお客様、Mご夫婦(Mご夫妻とかぶるので・・ …

恋活中富良野
恋活中ふらの!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です!食堂の窓からです。 外に出て撮りました …

夕方の風景
蒸し暑~い、富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝からねっとり・・・蒸し暑い1日でした(>_&l …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 今日の夕方、雨が上がって虹が出ました。十勝岳山脈の方を見たら …

今朝の風景
デッキが・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時半ごろの風景です。 このころの気温、5℃。今日 …

今朝の風景
また積もりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまたこんなに積もってました! これはクロエと雪かき!! …

夕焼け
夕焼け美しく。

こんばんは(^^) 朝晩と涼しくなってきた北海道です! 今朝の気温は14℃ぐらい …

今朝の風景
お気に入りカフェ

こんばんは(#^^#) フレッシュなハーブが採れる今は、ハーブ摘みが朝の日課とな …

除雪
趣味の日(^^)

こんばんは(#^^#) ちょっと雪が積もった富良野地方です。 今日は朝の読み聞か …