KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な出会いで・・・(^^)

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です!
今朝の風景そして今朝は小夏ご夫妻、いってらっしゃい(*^^*)でした。あっという間の2泊3日。今回も一緒に夕食を囲みながらの楽しいおしゃべり!ありがとうございました。稚内に無事着いたとのお知らせでほっとしました(^^)
そしてそしてその後はティーランチ!
今日もありがとうございました。
アロニアタルトいつものようにブルーベリーのタルトを・・作ったつもりでした。ポンカンも入れて・・。作り終えてからハタと気づきました。もしかしてアロニア??
そうなんです。間違ってアロニアタルトにしてしまいました(>_<)夏に近くの農園で摘んだブルーベリーを冷凍しておき、それを使ったつもりでしたが・・・お友達の庭で摘ませてもらったアロニアだった・・・。あの渋くて酸っぱいアロニアを知っていたらとても使うことはできなかったでしょう・・。
でも意外や意外!酸っぱさがおいしい~(*^-^*)あわててブルーベリーバージョンで作り直したのですが、こっちの方がおいしい!でもポンカンが入って本当のブルーベリーも少し入っていて、その組み合わせがよかったのでしょうね・・。
ティーランチさらに嬉しいことに・・・
蒸しパン東川町の天然酵母の蒸しパンやさん「しとあ Sitto」さんの蒸しパンです!!この蒸しパンを持ってきてくれたんです!感激!
おいしかった。きんぴらマヨネーズが特にお気に入り(^^)NODOと競うようにいただきました(笑)
いつも来ていただいているTご夫妻と一緒に来てくれたしとあさんご夫妻。元をたどると富良野市あるおいしいジェラード屋さん「はっぱジェラード」で偶然会ったのが運の尽き?(笑)本当にありがとうございました。ラッキーな出会いでした!蒸しパンおいしくて・・・春になって雪が解けたらNODOと出かけて行こう!と張り切っています。1月31日に富良野市「Cafe&Co」で出張販売するそうですよ♡
本当にみなさま、いつもありがとう♥
夕景夕方も美し風景でした~。
それではまた~。

 - お店など, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
今日は暴風雨でした!

こんばんは(^^) 予報通りの暴風雨!はじめは風が強かっただけだったけど、そのう …

今朝の様子
映画名ゼリフカレンダー

こんばんは(^^) 土曜日。上の娘は今日はテスト期間中で、講習も部活もお休み。い …

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …

今日の空
4年後

こんばんは(*^^*) 今朝、と言ってもまだ暗い早朝3時ぐらいだったと思いますが …

アルケミラモリス
カッコウ、かっこう、CUCKOO!

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 アルケミラモリスの葉に乗った水滴がか …

今日の夕景
今日の訪問者は・・・?

こんばんは(*^^*) 今朝の空の様子です。今日は晴れました!よかったです。毎年 …

今日の風景
行楽日和で(^^)

こんばんは(^^) 今日も快晴!行楽日和でしたね~。 土曜日はあいにくの雨でした …

今朝の風景
うちのゲームは・・(笑)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 少しだけ朝焼けになりました。 さてさて …

KIZUNAガーデン
この辺りで今、話題の・・・

こんばんは(^^) 今日の午後の空です。 日中暑くて夕立来るかな~でしたが、この …

銀座
母の旅日記。東京ぶらぶら。

こんばんは(*^^*) 昨日、今日と東京をぶらついています。 入寮して入学式まで …