KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

星空、素敵でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
久しぶりに星空を眺めた!人工衛星も久しぶりに見た!上を向くのは本当に久しぶり。いつも下ばかりを見ていてはいけませんね。たまには上を見上げないと。
KIZUNAガーデンみんなで星をしばし眺めた楽しい夜でした。
今シーズン、富良野で頑張ってるKIZUNAのお客様Cさん。ホント、前向きで明るい~。彼女から元気をもらったひと時でした。ありがとうございました。
北海道が好きなんだなぁ~と伝わってきて、かつては自分もそうだったのかなぁ・・・と北海道を旅していたころを思い出しました。
北海道は旅人には聖地のようなところでした。北海道を走るのは憧れだったなぁ~。
センターハウス今日も暑く、朝から窓が全開になっていた我が家。
クロエ今夜も目を開けているのが苦しい~
と言うことでおやすみなさい。
また明日~

 - Chloé, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
ヒヨドリの巣立ちで・・。

こんばんは(*^^*) 我が家の紫陽花、今とても綺麗です! ここ数日、ヒヨドリの …

雪だるま
すごろく対決★☆

こんばんは(^^) KIZUNA,NODOです(*´∀`) 再び投稿です!!今日 …

今日の風景
今日は青空が!

こんばんは(^^) あー青空! 日差しもあり、嬉しくなって久しぶりにクロエと散歩 …

クロエ
全く・・・。クロエ!

こんばんは(^^) 今日のクロエの憎々しいエピソードです! 昼過ぎ、1歳になった …

トウモロコシのパン
トウモロコシパン、第2弾!

こんばんは(^^) 今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です( …

スノーシューで歩く
スノーシューで!

こんばんは(*^^*) 今日はこれまた今シーズン初のスノーシュー歩きに行ってきま …

ひまわり
ゴッホのひまわり?

こんばんは(^^) 昨晩から雨が降り続いています。今も降ってます。とにかくずっと …

ベリー
猛暑!

こんばんは(^^♪ 暑い日でした!このあたりではこの夏1番の暑さではなかったか・ …

夕景
今夜はのんびり気分

こんばんは(^^) またどんよりとした日となった今日の夕景です。 夕方はちょっと …

今日の風景
大雪!!

こんばんは(^^) 大雪でした!!もしかしたらニュースになってたのかな? すでに …