KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は風が強かった!季節は確実に春へと変わってますが、風は冷たかった・・・。
西3線を上富良野の方へ向かって歩いたのですが、風に後ろからかなり押されました。風に乗ってアスファルト路面を走るように去って行く雪の粉をクロエが追いかけようとしていました。なので北風ではなく南の方から吹いてくる風だったと思うのですが、冷たかった。
行きは押され、帰りは涙目になって歩きました。
今まで、忙しいことを理由に全く歩きに出てなかったのですが、最近は使命感にかられるように歩いてます!
ティーランチそして今日は久しぶりにティーランチの予約がありました!
クロエクロエも遊んでもらえて大満足(笑)
ありがとうございました。
このランチの前に犬を通じてお友達になったMさんとカレンちゃんがうちに来てくれたんです。卒業を祝う会のお菓子を注文してくれ、それを取りに来つつ、クロエにも会いたいと言ってくれて(^^)秋以来久しぶりに会ったクロエとカレンちゃん。自分ちにいるということで強気のクロエ!歯をむき出して(+o+)
全くダメな子でした。ごめんね~。
クロエ店長、今日は出番が多く、何となく店長としての仕事した感あり!(笑)
早く雪が融けないかな~。またかみふの公園へ行ってみんなと会ったり、遊んだりしたいなぁ。
今日もありがとうございました!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
カッコウ、鳴きましたよ!

こんばんは(^^) 青空が気持ちよく広がってた朝でした! 寒がりの私でさえ今日は …

今朝の風景
写真、いろいろ・・・。

こんばんは 今日はぐっと涼しくなって、やれやれ・・・でした。 昨日までは半袖、裸 …

耕す風景
5月の風景

こんばんは(*^^*) 今日は良いお天気でした!写真は夕方の景色です。 こんな日 …

クロエ
大阪へ行きます!(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪の降る1日でした!なんだか暗い写真ですが・・・。雪雲 …

今朝の様子
母の旅日記2018⑯いよいよレンタカーで!

こんばんは(^^) すっかりと雪景色へと変わった中富良野町。我が家です! 今夜は …

今朝の風景
何事も・・・(*^^*)

こんばんは(^^) 冷え込んでいます!朝~夕方になるにつれどんどん冷え込んできて …

今日の風景
春の香り

こんばんは(^^) 寒い日でした~。雪もちらほら降りました。お天気が悪いため、夫 …

メロンハウス
米粉パンとメロンの成長。

こんばんは(*^^*) 写真、お天気の良かった昨日のものです。今日は午後から雨で …

オオバボダイジュの花
リンデンの花を。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。5時前です。 今朝は5時半に集合して、富良野 …

ダイヤモンドダスト
ダイヤモンドダストが見れた朝

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。夜明け前シリーズいつまで続く?(笑) …