KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の空は朝焼け!

   

朝焼けこんばんは(^^)
今朝の空!朝焼けでした。
朝焼け5時前でした。そしてあっという間に終わりました。もっと早くに起きていたらまた違う色・・・もっと赤かったかな?見れたかもしれません。
夕方~夜に雨になりましたが、それほどでもなく止みました。北海道、この辺りは予想より台風の影響は少ないいのかな?
ティールームティールームにてのブラックベリーマーブルチョコケーキ&紅茶。ケーキにはブラックベリージャムが添えてあります。
ゆるゆるとやっているティールーム。ちょっとお茶できるところが少ないよね・・・この沿線。というお話になり、確かにそうかもね・・・。と思ったけど、ただお茶だけするっていう人が少ないのかもね・・・と思いました。私も食事はできますか?とよく聞かれます。
私もちょっとお茶できるところ・・・のイメージで始めましたが、力不足、アピール不足もあると思いますが、そうそうお客様は来ませんね(笑)
話は変わって・・・
九州おいしいもの熊本から届いたおいしいもの~(*^^*)
ふうちゃんのおうち(私たちに中では親しみを込めて・・ふうちゃの・・なんです)から届いた~!
ありがとうございました。この場を借りてのお礼申し上げます(*^^*)
やった~太平燕!すずめのたまごもあるぞ~!
くまもんのりくまもんが印刷されているのり!!絶対海苔巻き作らなきゃ(笑)!
早速すずめのたまごとドーナツ棒をいただいております。
遠い熊本の味を楽しめる幸せ♡イマドキ、どこからでも注文できるけど・・・自分で選んでなくて、こうやって送ってもらったものは嬉しい+楽しいもあり、2倍の喜びがあると思います。ネットで選んで届けてもらうのとは同じようで全然違いますよね!ありがとうございました♡
もうすぐですね。お待ちしています!
クロエ最後に今日のクロエ!でした。それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お客様から, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
鹿、現る。

こんばんは(^^) 今日はまたいいお天気で暑いくらいの日でした!気温は26℃ぐら …

バラ
Kizunaのバラ

こんばんは(^^) 昨日は・・昨日もブログを投稿してからか・・文章だけ書き終わっ …

ハルとベリー
のびのび!

こんばんは(*^^*) 昨日、今日とのびのびしている娘、HARUです。たくさんの …

今日の風景
今日の風景&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、夜明け前。 早朝から快晴だった今日の風景は1 …

牧草ロール
雷雨、怖かった・・・。

こんばんは(^^) たわわに実った稲! 昨日稲刈りしていたところです。今朝、ゴミ …

今朝の様子
雨の金曜日

こんばんは(*^^*) 蒸し暑いです!もやっとしています。早朝の空気からすでにも …

今朝の風景
レモン、刺し子入荷!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 食堂の窓に映ってました! 私はこの光景がと …

夕方の風景
イベント参加で(^^)

こんばんは(^^) 今日は予報通りに雨の1日となりました。 ちょっとの晴れ間だっ …

クロエのカレンダー
クロエの1月のカレンダー!ありがとう♡

こんばんは(^^) クロエの新しいカレンダー、1月のカレンダーが届きました! い …

Kizunaガーデン
まるで別世界のよう・・・。

こんばんは(^^) 小麦畑が色づいてきています! そしてかぼちゃの花です。 畑の …