KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長、頑張りました!

   

クロエこんばんは(^^)
今日は東川町のキトウシ森林公園でのイベントに参加でした!
暑いほどの良いお天気!本当に暑かった!
朝は気温が低かったので、思わず長袖で出かけてしまい、汗だくでした(笑)
なんてたって私はクロエ係!歩いたり、走ったり多くて・・・よって汗だくに。暑かった~。雨やどんより曇りはよほどいいですが。
クロエ今日も大人気のクロエ店長でした。
写真のようにケージに入ってたのはわずかな時間。あとは芝生でフリスビーしたり、ボールで遊んだり、散歩したり。
お客様にも遊んでもらったり、小学生と遊んだり・・・クロエ店長、大活躍でした。
イベントお天気にも恵まれ、お菓子は完売まではいきませんでしたが、よく売れました。ありがとうございました。
残った2個のケーキは明日のティールームで販売しようと思っています。
明日はティールームオープンです。
クロエ

終わりごろのクロエです。よく頑張りました~(^^)
スタッフの皆さん、来ていただいたみなさまありがとうございました!
嬉しいことにリピーターの方も多いのです!いつもありがとう♡クロエもかわいがってもらい嬉しかったです。
クロエはずっと遊んでたので、もう寝ています(笑)私もクロエと遊び過ぎて、つかれた~。倒れそうです(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
美しい風景で・・・中井さん再び&ティーランチありがとう!

こんばんは(#^^#) 今朝、日の出前です。やっぱりこの時の空の色合いが一番好き …

今朝の様子
KIZUNA移住クラブ!

こんばんは(^^) 今日も雪の中富良野町でした。夫は毎朝タイヤショベルで除雪です …

今朝の風景
親戚の家へ行くように・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) どっさり積もっていた我が家の雪も今朝はすっきりと無くなりまし …

今朝の風景
お知らせ、たくさんあります(^^)

こんばんは(^^) 今朝から午前中はわりと良いお天気だった富良野地方です。 でも …

夕景
大寒の日は本当に大寒でした・・・。

こんばんは(^^) 1月20日大寒。本当にすごく冷え込んだ日となりました。 朝の …

夕景
今日は窓ふき!

こんばんは(^^) 今日の夕景、とっても素晴らしかったです!! 大雪山の方もとっ …

我が家の紅葉
人気の兆し・・・?

こんばんは(^^) 今朝も光と影の秋の空! 今日もコツコツとイベント準備。クロエ …

クロエ
クロエ、可愛過ぎて(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今日も今朝の風景と今朝のクロエから! しかしいつも思うのです …

虹
大変と素敵・・。

こんばんは(^^♪ 今日は静かな朝を迎えたKIZUNAの辺り。 そしてまたまた暑 …

ダウントンアビークックブック
DOWNTON ABBY COOKBOOK から!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。午前中はいいお天気だったのに、午後から今 …