KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日もよろしくお願いします(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素敵な風景~!
今朝の空今日も1日、お菓子を焼いていました。
明日は東川町、キトウシ森林公園にてのイベント、Craft+に参加です。その準備でした。
ヴィクトリアサンドイッチ久しぶりのヴィクトリアサンドイッチです。
挟んであるのはリンゴ&ルバーブとラズベリージャムです。
かみふのリンゴが出てきました!さっそくジャムにしました。
そしてトウモロコシが我が家にたくさん集まったので、シンプルなコーンのパンとスコーンも焼く予定です。
クロエ今朝の眩しいクロエ!
それではまた~。
*明日のキトウシ森林公園でのイベントをよろしくお願いします(^^)

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

今朝の様子
また雪に・・&NODOのぬいぐるみ

こんばんは(*^^*) 今朝はまた雪景色でした。 さらに夕方から今のほうがもっと …

今朝の風景
レモン、刺し子入荷!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 食堂の窓に映ってました! 私はこの光景がと …

19号線
今日は19号線、別世界。

こんばんは(^^) 今朝はやっぱり積もっていて、夫は朝から除雪に追われました。 …

今日の風景
バースデーで^_^

こんばんは(*^^*) 日の出の風景です。今朝は冷え込みました! 今日11月14 …

今朝の風景
デッキが・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時半ごろの風景です。 このころの気温、5℃。今日 …

ルピナス
うれしいサプライズが!!

こんばんは(^^) 今日は嬉しいサプライズが!! 13年ぶりにいらしてくれたお客 …

今日の風景
「駄菓子屋いと」

こんばんは(^^) 暑くなった1日でした~。でも我が家は涼しいです。ちょっと高い …

カタクリの花
今のKIZUNAガーデン

こんばんは(^^) もくもくと雲の多い今朝の風景でした。 そして今朝のクロエ! …

ベリー
Happy Birthday!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂からです。 そして朝食風景。夫の焼いた米粉パ …