KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の秋の一コマ

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
クロエこちらも今朝の風景(笑)
お客様に突進していかないように(笑)ケージを柵のように。向こうからボールを投げろ~と言ってる?ところ。
クロエの勢いはすごいですからね~。小さなお子さんだとびっくりしますよね・・・。クロエに悪気はないのですが・・・勢いが・・・(笑)
クロエ常に遊んで欲しいクロエなのです。
今日はお客様を見送った後、夫は東川町へお菓子の納品へ。この時期、東川町の道の駅は新米を求めてくる人でいっぱいなのだとか・・・。なるほど!
旭川の方が多いのですかね・・・。昨年それがわかり、この時期はお菓子を少し増やそう!と計画しています・・・。が、イベントやお客様やいろいろと重なる時期で、結局思ったようには焼けず(*´▽`*)
そして私は明日のキッチンカーのお菓子を焼きつつ、片付けを始めました。あまりに多い片付け。とりあえずはできるところから。
身軽な生活に憧れますが、実際は程遠く、どこから手を付ければよいの~状態(笑)
アキアカネ我が家の秋の一コマ。アキアカネが飛ぶようになりました!
アジサイと落ち葉そしてアジサイと落ち葉。何とも北海道の秋!
コテージ明日はキッチンカー、アミューズマーケットさんに出店です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

散歩からの風景
朝の散歩!

こんばんは(^^) 今朝は用事で早くから出かけて行った夫の変わりにクロエと朝の散 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてもう1つ今朝の風景! オーナーと朝の …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) なんて爽やかな日だったのでしょう~!晴天、風はほどよく冷たく …

今日の風景
クロエとの日⑤

こんばんは(^^) 久しぶりに日の出前の風景です! そして日の出。今は5時半ごろ …

スイセン
今の我が家の花たち!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 連休初日、お客さまはいませんでしたが、昨日 …

お菓子
お菓子準備の1日

こんばんは(^^) 今日はラジオを聞きながらお菓子を焼いたり、準備したりの1日で …

今朝の風景
今日の日の出。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出です! 4時半をまわっていたと思います。8月 …

今朝の風景
知ってる?この北海道弁!

こんばんは(#^^#) 今朝は素敵な空だったんです!先ほどカメラの中のいらない写 …

今朝の風景
Happy Birthday(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、ダイヤモンドダストをわずかですが、見ることが …

ブドウ畑
雪景色のブドウ畑

こんばんは(^^) 今日は焼き菓子を東川町道の駅と同じく東川町にある天然酵母蒸し …