KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

バラの季節となりました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝の我が家からの風景です。日の出の頃は素敵な景色だったのですが・・・。
あ~蒸し暑い~。今の湿度77%!
洗濯物を一応外で干してみたけど、全然乾きませんでした・・・。
こんな蒸し暑い日に食べるスイカは最高~(*^-^*)
スイカを作っている農家の方にいただきました!ありがとうございました。
というの昨日、以前なかふに住んでいたPさんというとても楽し方が泊まりに来てくれたんです!!
なんでも観光協会にいた頃から1度、我が家に泊まってみたい!と思ってくれてたんだそうで・・・なんとうれしい(*^-^*)
そのPさんに会いに来てくれたSさんがスイカを持ってきてくれ、私たちもいただいた!というわけでした。
Pさん、本当に楽しい方で私もそんな風に歳を重ねられたらなぁ・・・と憧れますが・・・現実的にどうかな・・・。
有機農業を目指し、中富良野町へ。今は愛媛の島暮らし。有機農業をやられています。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらず楽しいPさんでした!!今夜もどこかでなかふの皆さんと楽しくおしゃべりしていることと思います。
バラそしてKIZUNAガーデンではバラの季節が来ました!
バラここでは7月がバラの季節。
明日、明後日はティールームオープンです!
イチゴのクランブルマフィンやミントのケーキを用意しました。
クロエクロエ店長とお持ちしています!
今シーズンはキッチンカ―、ティールーム、宿泊と・・・もはやなんの余裕もなく・・・毎晩本を片手に開いたままの、そのままの格好で寝ています(笑)
それでも本を読もうとするのか!と自分でも笑えます。気づくと電気つけっぱなしで、本が開いたまま手にあって・・・何も進んでいません(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日もベリーにやられる・・。

こんばんは(*^^*) 曇り空。涼しい日。というよりも寒~いと感じる1日でした。 …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジに思う。

こんばんは(#^^#) 毎朝同じように外に出て写真を撮っているわけですが・・・・ …

ベリー
ベリーの家出

こんばんは(*^^*) 涼しい・・というより寒いくらいの今日の北海道、富良野地方 …

今朝の風景
At はっぱジェラード

こんばんは(#^^#) 今日もどんより曇り空と雪でした。でも今はうちの上のあたり …

クロエ
物は取りようで・・・。

こんばんは(^^) 雨とぼたぼたでしたが雪も降りました~! 夫のライブ中継を見守 …

朝の様子
悲しき間違い・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。なんだか映画のワンシーンのようでした・・。光 …

今朝の様子
相性バツグン(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は午前中、子供のドッチボール大会があり、スポーツセンター …

夕景
寒かった!そして明日のお知らせ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、雪がちらほら・・・。写真でわかるかな? 4月半ば …

ブーケ
母の旅日記。娘とともに。その後。

おはようございます。 故郷の新潟、私がよく遊んだ川です。 昔は簡単に下に降りれて …

雪原
雪、雪です・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景は食堂の窓から。 ぼんやりと日の出。 お正月3日目 …