KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋の朝~素敵です!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!
なんて素敵~!やっぱり秋の朝はいいですね!
そう~今日から9月。北海道はすでに秋の様相だったけど、なーんとなくね、節目的な感じで、9月と聞くと秋だなぁ~ですね(^^)
今朝の風景ラジオからは竹内まりやさんのSeptembr、アースウィンドアンドファイアーのSeptembrが流れてましたよ!
朝の風景そして、今はNODO待ち時間・・・。クロエにボールを投げながら投稿中です!
クロエ今朝のクロエです。
今は耳のあたりのもやもやの毛が無く、すっきりしてます!前足の毛を噛んでばかりいたので、それがずっと気になっていて・・・今日は汗だくで散髪しました。とにかくすごく嫌がるので、大変!NODOが休みの日にすればよかった・・・。耳のあたりは両方同じ感じにならなかった・・・。今、よく見てみると左側が全然切れてない(笑)まぁ毎回のことです。いいか~(笑)今回もごめんよクロエ。
ブラックベリーそして今日も近所のおうちにブルーベリー摘みに行ってきました。
最初「使うかな~?」とわざわざうちに持ってきてくれました。ありがとう♡それで考えてできたお菓子がブラックベリーマーブルチョコケーキ(^^)
こうやっていろんな人のご厚意、偶然・・・等々でできてる私のお菓子です(^^)
みなさん、いつもありがとうございます(*^^*)
焼き菓子手前、ブラックベリーマーブルチョコケーキ、奥はストロベリーとラズベリーのケーキです。
明日、東川の道の駅に納品します。
そして今週末の予定のお知らせです。
3日、土曜日はアミューズマーケットさんにキッチンカ―出店です。
4日、日曜日は東川町のキトウシ森林公園にてのCraft+クラフトプラスに参加です。焼き菓子販売します。クロエ店長も行く予定です。
5日、月曜日はティールームオープンです。
今週末も予定満載で、お菓子作りに忙しい今日からです~。
どうぞよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ルピナス
ルピナス色づく。

こんばんは(#^^#) 今日は快晴!良いお天気となりました(*^-^*)午前中・ …

朝焼け
朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 お天気下り坂だね・・・。 美しい朝焼け …

夕方の風景
今日は小学校へ。

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込み、とてもきれいな風景が広がっていました。 …

今朝の風景
ワカサギ、食べた~(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家です。 そして今朝の我が家の前の風景。 ブドウ畑 …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(*^^*) 今日も暑かったです! 花も草もよく伸びます!で、玄関の鉢 …

今日の風景
りんごいろいろ(^^)

こんばんは(^^) すっかり雪景色が日常となった中富良野です。 昨日作ったリース …

牧草ロール
ラベンダー、そして牧草ロール・・。

こんばんは(^^) ラベンダー見ごろを迎えています。 いつもなら人でごった返して …

夕景
冷え込んで・・・素晴らしい風景!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。きっと今日も深いブルーになってたのでしょうね …

クロエ
今朝のクロエ!

こんばんは(^^) 今朝はよい風景でしたよ~(^^) ちょっとの時間で変わってい …

スノーシューハイク
スノーシューハイク(^^)

こんばんは(^^) 今日は楽しみにしていたスノーシュー歩きの日でした! 移住クラ …