KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

休日

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今年、どうしても行ってみたいところがありました。
それでかねてから家族のみんなに行こう~と誘っていました。
で、今日行ってきました。我が家の夏休みでした。
そこは増毛町。私は行ったことがありませんでした。普通はおいしい海鮮目当てで行くなのかな?
私は海鮮ではなく、果樹園へ行きたかったのでした。
昨年ブラムリーリンゴを見つけて送ってもらった果樹園へどうしても行きたかったです。
無事に行くことができ、果樹園の奥様といろいろと話すことができました!
果樹園今~これからはプラムが取れる時期らしく、赤いプラムが店先で売られていました。
それと今年はリンゴの花の時期がすごく寒く、その影響でたくさんとれないかもしれない・・・で、予約してきました!予約第1号でした!
留萌の海留萌の海岸です。
増毛の海岸増毛の海岸です。
なんと!海水浴場はどちらも閉鎖されていました。駐車場も入れなくなってました。コロナの影響のようです。
本当は砂浜でクロエを走らせる予定でした。まさか砂浜に行けないなんて思ってもいませんでした。
それでも車が数台止まっているところを見つけ、そこから海岸へ降りてみました。NODOと波打ち際で海水に足をつけ遊びました。
クロエは波の音が怖くて近づけず・・・。
私が呼ぶと来たそうにするんだけど、戻る。を繰り返してましたが、結局波打ち際には来ることができませんでした。
クロエ留萌海岸でのクロエ。ここでも怖くて海に近づけず・・・。なんという箱入り!(笑)
クロエと浜辺で遊ぶことはできなかったけど、すごく満喫した休日でした!
それではまた~。

 - Chloé, , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
手作りおみやげ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は中富良野町のウィンターフェスティバル&スキー大会で …

クロエ
クロエの新しい動画アップされましたよ~!

こんばんは(^^) いきなり暑い!今日はいいお天気で暑かった~。今はきれいな星空 …

今朝の風景
シマエナガちゃん来ましたよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日は太陽が~(^^) 青空! でもさすが …

今朝の様子
シルバーウィーク、始まりましたね・・。

こんばんは(^^♪ 雨から始まった連休です・・。でも朝はまだ雨が降って無く、思っ …

ティーランチ
旅するティーランチ?!

こんばんは(^^) 朝から雨で肌寒く、気分も落ち込むような日でしたが、ティーラン …

今朝の空
週末

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。そして夜、星空なのに雨が降っていました。娘がこ …

スイセン
スイセン、咲きました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 久しぶりにわずかな時間でしたが、雨が降った今日の中富良野 …

今朝の風景
夏鳥来てます(^^)

こんばんは(^^) ここ数日寒くて、ストーブの暖が欠かせません!! でも自然界は …

贈り物
祝!20周年(*^-^*)

こんばんは(^^) 3月1日、見事に雪景色!そう!北海道の3月はまだ冬かな~。 …

林の向こう
今だけ見えるよ!

こんばんは(^^) ようやく雪も無くなってきた我が家です。 写真の斜面にはもう無 …