KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

懐かしの・・・。

   

今日の風景こんばんは(#^^#)
夕方5時ごろの風景です。こんなに明るくなったんですね~。ちょっと前までの4時ごろかな?嬉しいですね~。季節は動いてますね!
昨年から考えていたZINE。いよいよ作り始めています。お友達のMIKIさんご夫妻の協力を得て張り切ってます!
それでここ数年の旅行の写真を見返してたのですが・・・懐かしいこと!
イギリスこれはニッキー&ポールと一緒にフットパスを歩いたときのもの。確かストラウトというところ。川沿いのフットパスをのんびりと歩いたなぁ~。
チッピングカムデンこれはチッピングカムデン!同時のことがすぐによみがえってきます!
レムスターあー、今年も行ったアンティークとカフェのお店。このカフェの写真を何かの本で見て、ヘレフォードへ行ってみようと思ったのでした。その時はここはどこで、なんという街かもよく知らなかったけど・・・。イギリス3回目の時かな・・・ローファームB&Bがヘレフォード駅よりレムスターの駅の方が近いと知って、初めてこの街に降り立ち、スーツケースをガラガラと引きずって歩き、偶然このカフェを見つけた時の喜び!昨日のことのように覚えてます!
それ以来、私はこの街が大好きになったのでした。あの頃はスマホで調べるということもなく、私は今より(今でも)ずっとアナログな人間でしたからね・・この店に行きついたときは本当に嬉しかったぁ・・・。
ティレルそして大好きなティレルのポテトチップス!パッケージが味によって違っていて、それがまたすごく素敵なんですよ(^^)
こんなで写真を見ているだけで時間が過ぎて行ってます(笑)
今日もMIKIさんご夫妻来てくれて、いろいろ教えてもらいました。ありがとうございました。また頑張ろう~。
それではまた~。

 - イギリス, 私ごと, 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

落ち葉
落ち葉に囲まれ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は昨日ほどの冷え込みは無く、暖かにさえ感 …

キャンドルナイト
ないものあります・・・。

こんばんは(^^) 今日は濃い霧であたりは真っ白でしたが、時折山が見えてきて・・ …

シマエナガ
癒しのシマエナガちゃん!

こんばんは(#^^#) 今宵も空には星が輝いています。今日も良いお天気でしたね~ …

今日の風景
花の季節へ・・・。

こんばんは(^^) 夏鳥の涼しげできれいな鳴き声が盛んと聞こえてくる季節となりま …

朝の風景
快晴!

こんばんは(^^♪ 今日は青空の広がるいいお天気の1日でした。 湿度も低く、カラ …

今朝の風景
今朝は積もってました!!

こんばんは(^^) ついに雪が積もりました~。 目覚めて外を見ると・・・というか …

メロンハウス
米粉パンとメロンの成長。

こんばんは(*^^*) 写真、お天気の良かった昨日のものです。今日は午後から雨で …

ケーキ
ラズベリーとアールグレイ

こんばんは(^^) 久しぶりに晴れた日曜日! 嬉しくて朝から窓ふき!食堂の窓を外 …

キタキツネ
今朝の風景、キツネも来ました。

こんばんは(^^) 今朝の風景! キツネも来てました。 NODOからカーディガン …

今日の風景
今日は外回りの掃除!

こんばんは(^^) 今日は急に暖かくなり、こんな日は窓の掃除をしなきゃ~でした! …