KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

光、眩しく!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、眩しい光!3月に入り、小鳥たちのさえずりも盛んとなって来ています。春が待ち遠しい~。
今朝の風景でも明日からはまた荒れる天候の予報です。こうして春へと季節は移り変わって行くのですが、天候が荒れるのは辛い・・・。
私はほとんど家にいるのでそれほどの影響はないのですが、何か外に出る用事があったり、外の仕事がある場合は大変です。
明日は旭川のアミューズマーケットプラタナス通り店にてキッチンカ―出店です。
ラジオから流れてくる「外へ出る用事は今日中に済ませておきましょう」というアナウンスを聞くたびに、えっ?そんな予報なの?と思いました。
予報より荒れないことを願っているところです。
クロエ今朝のクロエ。私が写真ばかり撮っているのでちょっと怒り顔?してたクロでした(笑)
クロエそのわりに投げると持って来ず、雪の上へ。最近はこれが得意の様子。あー!全く進歩無し!です。
そして今日は3月に入って初のティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
ティーランチ3月は芳しくない予約状況ですが、1つ1つ丁寧にやっていきたいと思っています。
それからこちら
ポストカード2017年のイギリス旅で撮った1枚をポストカードにしました。
昨年作ったものですが、また印刷してみました。
KIZUNA20周年記念として、明日のキッチンカーに持って行ってもらう予定です。数に限りはありますが、いらしてくれた人によければ持って行ってもらおうと(*^-^*)20周年記念プレゼント!
なつかしきLower Slaughter!イギリスらしい写真を・・・と探して決めたものでした。本当に静かでよいところでした。
写真を見てると旅した時のことを思い出しますね(#^^#)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ブドウ畑
雪景色のブドウ畑

こんばんは(^^) 今日は焼き菓子を東川町道の駅と同じく東川町にある天然酵母蒸し …

朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 早朝の風景。この後真っ白に。 そして今日も雲海を見ることがで …

日の出風景
日の出、5時台に。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出時間が5時をまわっていました。 いつ …

アルケミラモリス
YUKIKOさんの包装紙(*^-^*)

こんばんは(^^) 朝から雨。風もあり、涼しく感じる1日でした。でも夜に外に出て …

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …

今日の風景
今日の風景

こんにちは(^^) 今日のきれいな山の風景です。 今日午前中ちょっと出かけて戻っ …

日の出
日の出風景。母の旅日記イギリス♡⑭

こんにちは(^^) 今朝の風景です。お~素晴らしい!空の色がきれいで・・・北の国 …

今朝の風景
今朝の素晴らしい風景!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! そして今朝のクロエ。まぶしそう? 今 …

夕日
夕景、日の出公園より。

こんばんは(^^) 昨日の雨と風で我が家には落ち葉が!なーんとなく秋も深まった感 …

今朝の風景
助っ人!ゆみちゃん。

こんばんは(^^) 今朝はウォーキングツアーが行われました。 ありがとうございま …