KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロちゃんに吠えられて・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝はこんな空でした。
今朝の風景土曜日、NODOの土曜講習もなく、早起きする必要はなかったんだけど、5時前から起きてました・・・。
昨晩のことです。クロエが私の耳のすぐ近くで、あの高くてよくとおる声で吠えたんです・・・。もう~耳が変になる~って感じだったのですが、今朝起きたら本当に変になってました。膜がかかっている感じで、困ったのが耳の奥の方から聞こえてくる、脈を打っているかのように聞こえてくる音?なのか、なんなのか?え~?!耳鼻科に行かなきゃダメかな・・・と、朝も早かったし、しばらく様子を見ることにしました。でもその音が気になって寝ているわけにもいかず、早起きしてしまいました。夫は米粉パンを焼くため、すでに起きていました。
米粉パン今日はキッチンカ―出店だったので、米粉パンを焼いていた夫でした。
キッチンカーは夕方、無事に帰って来れました。道路は周りが見えないくらいだったとのことでした・・・・。ちょうどひどい時だったのかな・・・。
ともかく帰って来れてよかったです。
あともう少しの辛抱ですかね・・・。春になったらもっと動きやすくなりますからね(*^-^*)
クロエそうそう、耳ですが、様子を見ると言いながら、お菓子の準備や焼いたりしているうちに時間が過ぎていて、気づいたらもう午前中の診察には間に合わなかったし、耳の違和感もなくなってました。よかった~。
そんなにひどくなかったんですね。よかったです。
全く、クロちゃん!もちろん、悪気はないし、わざとでもないけど、あの高い声には気を付けないと!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) 今朝の空!こうして見てみると、なんだか絵のよう・・・。 今日 …

今朝の様子
今日もランチ&アドベントカレンダー(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪ではなく、日中は雨。ちょうど1年前の今頃、寒気が緩み雨 …

スコーン
ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今、夜空にはたくさんの星が!なんてきれい・・・。毎晩、ベ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました!そして素敵な景色に出会えました(*^- …

今朝の空
春の大掃除

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な景色でした! さてさて春の大掃除の時期が …

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …

今朝の様子
美味しいパンに・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。素敵な色合いでした。 今の私は、と言ってもここ …

日の出風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 写真は今朝のコテージと月です。 いつものように5時過ぎに起き …

お菓子セット
盛りだくさんの日々・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りてました。 朝晩と冷え込む北海道です! 今日は …

クリスマスツリー
クリスマスツリー、出しました!

こんばんは(^^) 11月も半ばに入り、クリスマスツリーを出しました。 今年はク …