KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寒かった~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は雨で寒い日でした~。
雨が降るとは思わなかったので、外に洗濯物を干して、そして気づかず少しですが濡れてしまいました。お菓子を焼いていて全く気付きませんでした!
そして晴れ間をみてクロエと散歩に出たのですが、途中からまた雨が降り出し、結局濡れてしまいました。
そんな1日でしたが、今は星が出ています。明日は晴れるのかな(^^)
キッチンカ―キッチンカ―、今日もいろいろな方と出会えて楽しい1日だったようです。ありがとうございました。
キッチンカ―友達が増えているようです・・・。なんだかすごく助け合いの精神があるような・・・。そんな感じがしています。
宿とはまた全然違うようです。
夕方の風景夕方の風景です。夕焼けがきれいでした。
クロエしばらくパソコンの前で寝ていました。NODOに声かけられ、起きました。しかし眠い~
明日のキッチンカーはアミューズマーケットさんにて
です!明日もどうぞよろしくお願いします。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ラビオリ作り
ラビオリ作り!

こんばんは(^^) 今日はお客様、ラビオリ作り!なんと上手なこと!! それもその …

夕焼け
素晴らしい夕焼け空でした(^^)

こんばんは(^^) 今日も秋めく空でした! 今日はお休み!!と言っても単に予約が …

今朝のクロエ
今日のクロエ、昨日のクロエ。

こんばんは(^^) 今朝の様子と今朝のクロエです! 真っ白! 気づけばこんな写真 …

今朝の風景
ラジオ収録、気づきの時間。

こんばんは(*^^*) 今日は朝から暑くなりそう!と思わせる朝でした。一昨日と昨 …

夕景
東川町へ。

こんばんは(^^) 今朝は濃い霧で・・・こんな日は間違いなく良いお天気になる~! …

青空と畑
6月下旬の風景

こんばんは(^^) 今日は久しぶりにN家の農場に行ったのですが、(おばあちゃんか …

ラベンダー
ラベンダー、ほんのり色づく。

こんばんは(#^^#) 今日も気温10℃ぐらい。う~寒かった!! 写真は富田ファ …

今朝の様子
今日は気をつけて・・・&イギリス旅日記⑱

こんばんは(*^^*) 今日は気温が上がる・・との予報通り、夕方から雨が降り始め …

クロエ
クロエ、至福の夜(^^)

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに楽しい夜を過ごしました。 あー今からちょうど …

マロウ
マロウが咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、朝から草取りに励みましたよ~(^^) 7 …