KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

映画観た~(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は水墨画のような風景でした。
下の田んぼに融雪剤が撒かれ、本当に白黒の世界でした。
今日の風景そして昼頃の風景。
今日も夫はキッチンカ―出店。NODOは講習で学校。残るは私とクロエだけ。
でも昨日よりはだいぶ楽になりました。
クロエクロエをロングリードで走らせることもできました!
クロエが勝手に雪の上を走っていただけですが。それでもクロエにはいい運動になったと思います!
夕方の景色窓からの夕方の風景です。
本当に腰はだいぶ楽になりました(^^)
まだ本調子ではないので、のんびりしてますが、階段の上り降りがスムーズになり、力も入れれるようになりました!
皆さんご心配ありがとうございます!
後は寝る時、起きる時、寝返り、車の運転、低い位置の前かがみ・・この辺りが痛くなくなれば完璧!です。
ここまで来た~と嬉しくなってます!
この数日で観た観た、映画!
この前書いた「ファーゴ」。これは暗くて楽しくない映画だけどおすすめです。それから「はじまりのうた」はNODOと一緒に。私は随分前に観たことあったけど、やっぱりいい映画だった。ニューヨークの街並みが素敵!しかも私はキーラ・ナイトリーのファン!そして「カセットテープダイアリーズ」(もっといいタイトルなかったの?(笑))20代の頃ブルーススプリングスティーンの大ファンでした。武道館コンサートにも行った!!ほとんど全部の曲が口ずさめた!そんなこともあって2回観ました(*^-^*)それから「ルーム」。これも前から気になっていた映画だったけど・・・うーん、あまり好きな映画ではなかったかな?でも子役の男の子がとてもかわいくて素敵だった。そしてもう何回か観ている「ホリディ」。でもとっても久しぶりで、まだイギリスへ行く前に観てたので、イギリスの風景など新鮮な気持ちで見ることができました。
この生活ももう終わりにできるかな~。痛くて泣きの毎日だったけど、映画見たな~(*^-^*)夫とNODOとクロエには負担をかけたけど、とりあえず今週末の委託販売、キッチンカー出店も無事にやれてホッとしています。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日はお菓子を試作したり・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今日も雪の1日でした。 今日は朝から腰 …

今朝の風景
季節の変わり目で・・・。

こんばんは(^^) 今日は雨で我が家の敷地内はドロドロ(>_<) 雪 …

夕景
いろいろと起こるものです・・・。

こんばんは(^^) さわやかな風景!でもやっぱり寒かった・・・。でも昨日ほどでは …

日の出風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今夜も星がきれいです。そして私はモーレツに眠たい・・・。 …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前。 こちらも日の出前。こんなふうに変化して …

今朝の風景
美しい朝でした!

こんばんは(^^) 冷え込む朝が続いています! 景色は素晴らしくきれいでした! …

クロエ
クロエ、話さなくとも・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕方の空です。 虹? 話さなくとも十分に自分の気持ちを …

焼肉
今日は焼肉で盛り上がる!

こんばんは(#^^#) 今朝、出かけ際に撮らせてもらった小夏ご夫妻です! ご主人 …

今朝の風景
白い山が見えた今朝です。

こんにちは! 今朝は霧が濃くてあたりは真っ白!おまけに気温-0.3℃とついに0℃ …

今朝の風景
初雪?みぞれ降りました。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれが降りました! とにかく寒かった。気温は6℃ぐら …