KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お菓子プロジェクト!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は寒かった~!最高気温16℃とヤフーの天気予報には出ていました。ラジオでも寒いことが話題に上っていました。明日は山頂は雪かも?と言ってました。ついにそんな季節が~!でも例年、このくらいの時期に1度山頂は白くなっていたように思います。
日の出日の出は食堂の窓から。
クロエ今朝のクロエです。段ボールが高くなり飛び越えられずにいる様子です。
クロエ隙間から行こうとしたり・・・。
みんなで応援して(笑)なんとか飛び越えることができました。本当に笑えるクロです。ほめると得意そうになります!
ラベルさてさて「Berry&Chloe’s」のラベル等のデザインを検討中です!
すっきりとなんともカッコイイ感じです!Mikiさん、Hazimeさんいつもありがとうございます。
私のお菓子のプロデュースチームが!などと書くと大げさかもしれませんが、私の中ではそんな感じなんです。本当にありがたいことです!
私の意志とは別に、大きく考えれば全く別でもないんだけど。
今までよりはもっともっとお菓子を焼くことになりそう・・・。
オフシーズンの私の楽しみとしてやってきたことなんだけど。でも流れが来ているような感じがするから、その流れに乗ろうと思っています。
ラベル素敵なリーフレットもできそうだし(^^)
感謝で進んで行く私のお菓子のこれから。どのようになっていくか・・・。このブログでも紹介していきたいと思っています。
とりあえずは明日に備えて寝なくちゃ!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
ティーランチありがとう&母の旅日記イギリス♡㊽

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 今年はやはり雪が少ない・・・。助かってい …

麦畑
麦畑と空!

こんばんは(^^) 麦畑と空、白い雲!あー6月の北海道! 秋まき小麦、只今こんな …

エゾムラサキツツジ
今日からまた。

こんばんは(*^^*) 我が家のエゾムラサキツツジも気づいたら・・咲いていました …

虹
楽しくて、痛くて・・・。

こんばんは(^^) 秋の空は本当に変わりやすく・・・降ったり、日が差したり。 で …

今朝の風景
今日もありがとうございます!

こんばんは(#^^#) 今朝はまた結構積もってました~。本当に今年はよく降ります …

ティーランチ
ティーランチ、ありがとうございました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日もティーランチをありがと …

今日の景色
今日の風景

こんばんは(^^♪ 今朝は濃い霧に包まれました。5時頃にはすでに真っ白になってい …

すいせん、ミモザ
春を感じて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてこの後は真っ白に! 雪の上を昨日まで …

メロン
メロンの季節到来!

こんばんは(^^) 昨日、今日と蒸し暑い北海道富良野地方です!昨晩は夜も20℃を …

夕焼け
今日の夕景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。昨晩から風が強く、今日もかなり吹いていま …