KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ジャガイモの花、咲き出しました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷のところがあったようですが、この辺りは大丈夫でした。
NODOの話によると、ちょうど帰るころ、旭川は雷がすごかったらしいです。
今日は我が家のガーデンから。
カンパニュラカンパニュラが咲いていました。
キキョウマロウもかわいい!
マロウそして畑にはジャガイモの花が咲てます!
まめジャガイモの花です。
豆こちらは豆、黒豆の花かな?
北海道は花の季節到来ですね!
それではまた~。
クロエ今朝のクロエ!わすれてた~
それではまた~

 

 - Chloé, nodoka, お天気、気候, 旅 フィンランド, , KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
おいしいもの集まる(^^)

こんばんは(#^^#) 昨日からまた少しづつ庭整理を始めています。今日はアカゲラ …

今朝の風景
また雪の朝で。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨晩、静かに雪は降っていたのですね・・・。 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。きれいでした~。これから台風が来て大雨に …

はっぱジェラード
演劇とジェラードと・・・(どういう関係が(笑))

こんにちは! 今日は夏至!昨日も曇り空なのにずーっと明るいなぁ・・・なんて思って …

今日の風景
ハウス掛け風景

こんばんは(#^^#) 今日はすこぶる良いお天気の1日でした。 やっぱり片付けの …

クリスマス
ついでに出かけた日。

こんばんは(^^) 今朝はコテージで眩しい日の出の光を見ながらお菓子を焼いてまし …

小道と落ち葉
大丈夫で不安?

こんばんは(^^) 今朝はちょっと風が強く、我が家の周りには枯れ葉が舞ってました …

桜
母の旅日記。娘とともに。今日も東京。

こんばんは(*^^*) 東京は今日もいいお天気で桜が昨日より開花したかな? 今日 …

ハーブティー
スパイシーハーブティーを♡

こんばんは(^^) クロエにボール投げながらブログ更新中です! 夫は中富良野町の …

今朝の風景
今日はおすすめDVD!

こんばんは(#^^#) 朝晩はぐっと涼しくなった富良野地方。でもこれが北海道の夏 …