KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

毎日、アスパラ!ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はちょっと楽しい夕方~夜でした。
毎日ラジオ生活の私ですが、冬が終わってからの夕方の時間はラジオを聞くことが無くなりました・・・。というのは・・・そう~野球放送だから!!
野球には全く興味が無いので・・・。なので静かに黙々と夕ご飯作って、夕食時はNODOセレクトの洋楽を聞いてます。
ところが今日は野球放送ではなくて、冬場に毎日聞いてた「バンラジ」だったのです~。洋楽とパーソナリティーの高島さんがいいのです~。
洋楽好きのNODOのお気に入りの曲もかかったりして、今夜の夕食時はみんなでバンラジ聞きながら食べました(^^)
あー楽しかった!
そしてラジオを止めると、本当に静か!夜は本当に静かな我が家です。
センダイハギ黄色のセンダイハギが咲き始めてます。ムラサキもあるのですが、もっと後に咲きます。
北海道の初夏、まずは黄色のセンダイハギから。
ワイルドストロベリーこちらはワイルドストロベリーの花です。小さくてかわいいです。
いろいろと庭も彩り始めています。
そして今夜もアスパラ!
思い返してみたら・・・今週は
月曜日、アスパラリゾット。火曜日、アスパラのかき揚げ。水曜日、アスパラカレー。そして今日は大堂、アスパラの肉巻き。明日はアスパラチヂミにする予定です!本当に毎日食べてます。
極細や曲がってる、焼けてる、太すぎや、変な形などなど・・・確かにこれは売れないだろうな・・・というハネのアスパラだけど、食べる分には申し分ない!そんなアスパラをたくさんいただいて、ありがたく毎日食べています(^^)
クロエクロエも毎日食べてます(^^)ありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , , 趣味, 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. こけし より:

    この時期甘くておいしいですよね~♡ 自然の恵み、人のめぐみ…かな(^^♪

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      そう~!おいしいですよね。
      今晩もアスパラ!予定通りアスパラチヂミ(風)作りました!
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ギフトセット
春のギフトセット撮影しました。

こんばんは(^^) そうそう!昨日は公立高校の卒業式でしたね!そして明日は高校入 …

クロエ
癒しのクロエ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の富良野地方でした!天気予報でも洗濯日和です …

やっぱりいいな・・。

こんにちは(*^^*) 美しい朝の景色が続くここ中富良野町です。日の出前です。 …

今朝の風景
麦の様子

こんばんは(^^♪ どんよりとした空の朝でしたが、意外と雨は降らず、本格的に降り …

アジサイと落ち葉
我が家の秋の一コマ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 こちらも今朝の風景(笑) お客様に突進して …

夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日もよく働いた~。幸せなことです~。何がって、健康で動ける …

黄金柑のアップサイド
明日はキッチンカ―です!

こんばんは(^^) 同じ日本にいながら・・・北海道はやっぱり北国、異国かも??( …

ティーランチ用意
日差しが嬉しい(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は風が強くて体感温度はかなり低かったと思います。 今朝も …

紅茶
ギフト(#^^#)ありがとう♡

こんばんは(^^) 朝から雨の1日でした。 よってクロエはまたまたレインウエアで …

Tさんご家族と
ZINE作ろう!

こんばんは(^^) 今日はここ最近ではめずらしく雪でした。こんなに降るの~でした …