KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

光のシャワー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、光のシャワー!太陽の光は大事!光があるか無いかで気分も違う。曇っている時は気分もどんよりします。
毎朝、光のシャワーを浴びて1日を始めることができたら、いい気分でいれそう~(^^)
そんな爽やかな話とは打って変わって・・・・
寝不足で、今日は倒れそうでした(笑)
昨晩、夜中に口の中が痒くて目が覚めました。寝ぼけながら口の中が痒い??と、お茶を飲んだりして、また寝ようとしたんだけど、今度はくしゃみが止まらず・・・。そしてもう寝れない!そうか・・・花粉?昨日は庭仕事をしていたので、それか・・・と。何の花粉が原因なのかわからないのですが、最近、私もアレルギー症状でてるんです。
そんなことで寝不足してます・・・。
そして明日、明後日のキッチンカー出店のためのお菓子を焼き続けていました。
バタフライケーキ、アスパラケーキ

ルバーブバタフライケーキ、アスパラケーキ、レモンドリズルケーキに橙ピールのケーキ・・・・等々。
明日はアミューズマーケットさんんへ。明後日は東川の永楽寺さんへキッチンカ―出店です。どうぞよろしくお願いします。
クロエ今朝のクロエ。
夕景そして夕景。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

融雪剤
春を感じて!

こんばんは(^^) なんとも春。早春を思わせる朝の風景でした。 この霞がかったぼ …

夕空
タルトに挑戦中

こんばんは(^^♪ 今朝は風も止み、娘は無事に始発の汽車に乗ることができました。 …

今日の景色
シナモンロールとアドベントカレンダー♬7♫

こんばんは(^^) 今日も暖かく、湿った雪が降ったり止んだり。ちょっとの晴れ間に …

霜の降りたガーデン
霜が降りた朝

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りていました。ついにマイナスの気温に。 霜の降り …

今朝の風景
今朝の風景から。

こんばんは(*^^*) 今日も暑い1日でした!そう言えば昨日、今シーズン初めてそ …

今朝の風景
癒しの鳴き声

こんばんは(^^) またまた昨日までの暑さはどこへ・・・?涼しい1日でした。過ご …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんな空で、その後は日の出。 日の出 …

流星キャンドル
流星キャンドル!

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。ここは−19℃ぐらいまで下がったよう …

今朝の風景
散歩のススメ。

こんばんは(^^) 今朝の風景!6時ごろです。 そしてこんな色に。きれいでした~ …

日の出公園から
日の出公園にて。

こんばんは(*^^*) 今朝は涼しい風が吹き抜け、ちょっと寒いぐらいでした。やは …