KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

マロウが咲き始めました!

   

マロウこんばんは(^^)
今日もよいお天気で、朝から草取りに励みましたよ~(^^)
7時半から1時間半ぐらいしかできなかったけど、この時間で終わった後は汗だく!今日も暑かったのでした。
ガーデンではマロウが咲き始めました。
マロウこちらの紫のマロウはお茶にできる花です。
そして今日はひたむきカンパニーのみんなと新しいギフトセットのための撮影をしました。
ミントケーキやっと気に入るミントケーキができました!
ドライミントとオレンジピールを混ぜ込んだ爽やかなケーキです。
前回はフレッシュミントで作ったのですが、日持ちの面も考えて、ドライにしてみました。
Ayacoさんのハーブティーとセットで「夏ギフト」として登場です!
ひたむきのみなさんの「みんなを思いやる気持ち」と「押せ、押せじゃない」ところがとても気持ちいいです。
そんなにたくさんは売れないんだけど、楽しく、ホッとした気持ちでできるのが私にはとても合ってます!
SNSの投稿などで、これでもか~大アピール みたいなのを見るととても疲れるんです・・。
クロエクロエも遊んでもらい・・・
クロエみんなが忙しくなると、ふて寝!(笑)
さて、明日は久しぶりの宿泊のお客様が来られる予定です。
しばらく草とりはやめて、宿泊の仕事とお菓子を焼くことに集中です!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ひこうき雲
ひこうき雲

こんばんは(*^^*) 今朝、8時頃の写真です。まだ霧でした。6時頃は霜が降りて …

虹
雷怖くて・・。

こんばんは(^^) 雨上がり。虹! 今日のお昼ごろ、すごい雷と大雨に見舞われたこ …

レモンカード
レモンカード、作りました!

こんばんは(#^^#) 今日も美しい朝の風景でした! 先日またまた高知からなかふ …

今朝の風景
今日も良いお天気で(^^)

こんばんは(#^^#) 早朝から霧でした・・。霧の濃い日はその後晴れることが多い …

今日の風景
時間に追われる・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました!-12~13℃まで下がったようでし …

エゾリス
エゾリスちゃん!

こんばんは(#^^#) 写真は昨日の夕景です。 そして今朝の日の出。 この時、5 …

スコーン
クロエ、満足のティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。 今日は土曜日、焼き菓子委託販売の納品で東川 …

今朝の風景
白黒+ブルーの世界!

こんばんは(^^) 今朝も積もってました! 白黒とちょっとブルーの世界! うちか …

今朝の様子
どんよりと・・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まるでスポットライトのような今朝の光でした。 …

今朝の風景
今日もありがとうございます!

こんばんは(#^^#) 今朝はまた結構積もってました~。本当に今年はよく降ります …