KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨上がりで・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です。雲に覆われてました。
昨晩は雨で・・・
Kizunaガーデン雨上がりの花たち。水滴がきれいで、ついつい見とれてしまいます。
オオムラサキツユクサ雑草のごとくある我が家の花たち。本当に雑草も多いんですけど。よく言えば緑に囲まれた我が家!
そして雨上がりの日は草取りの日でもあります!抜きやすくなってるから・・・。昨日から少しづつ始めています。まずはコテージまでの道を何とかしなくては!!なのです。昨年、今年とお客様が少ないので小道の草は好きなだけ出てきてる(笑)やはり踏まれることは大事なんですね!今年も痛感しています。
クロエ今日もお菓子を焼いて、明日の準備をして1日が終わりました。
明日も上富良野町深山峠にある「丘のテラス」さんにキッチンカ―出店です。
今日はお客様は少なかったんだけど、スタッフや出店している方々が、クランペットサンドを買ってくれたそうで、ありがとうございました!
トライフルを目指してきてくれた方もいらっしゃったとのこと(^^)ありがとうございました。
富良野線今日の夕方もクロエと19号線でNODOの帰りを待ちました。写真、豆粒のようなJR富良野線の汽車がわかるでしょうか・・・。
クロエNODOに会って、さんざん走った後、草を食べることに夢中になるクロエでした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベンチ
ベンチに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はまた暑くなりました~。あまりに暑いのもしんどいけど、や …

夕景
今日の夕景!

こんばんは(^^) まさに夏空!夏の風景。今日は良いお天気で、クロエのレインウェ …

今日の夕景
雨の日は草取り

こんばんは(^^♪ 今日は久しぶりに雨の朝を迎えました。昨晩は結構暑く、今年に入 …

今朝の風景
感動の風景でした!

こんばんは(^^) 今朝も素晴らしい景色でした! 日の出前。 日の出とクロエ。 …

夕方の景色
ペンキ塗り、始まりました!

こんばんは(#^.^#) 久しぶりに晴れました!気持ちのいい日でした。 それでよ …

今朝の風景
小夏ご夫妻といろいろ(^^)

こんばんは(^^) 今日はあちこちでJR線が止まっていたらしいです。ここ富良野線 …

KIZUNAガーデン
宿冥利(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日は暑くなりました~。昨日は寒かったのにね …

アンティーク食器
花のある生活(^^)

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 夕方、クロエと散歩に出た時、ブヨが寄って …

今朝の風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も爽やかなよいお天気の1日となりました( …

キガラシ畑
気分転換の日(^^)

こんばんは(^^) 朝から気温高めで、日差しも暑く変なお天気でした。 私はNOD …