KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も暑かった~!

   

今日の風景こんばんは(^^)
昨日よりさらに暑くなった今日は30℃を越えた様子でした。私が見た富良野市にある温度計は30℃と表示していました。
明日の委託販売のためのお菓子を焼いていたのですが、バターがあっという間に柔らかに!
タルトのお菓子は朝1番に作りました。朝はまだ涼しいので今のうちに!でした。
ショートブレッドショートブレッドは緑茶入りを作ってみました。
クッキーはミント、レモン。チョコレートブラウニー、バームクーヘン、ベイクウェルタルトのスクェア3姉妹。レモンドリズルケーキ、エルダーフラワーのケーキです。イチゴの焼きタルトもあります。
明日からまたよろしくお願いします。
ミヤコワスレ庭では雑草に混じりミヤコワスレが咲いていました。
そして今日のクロエ!
クロエルピナスがきれいです。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
新しい風

こんばんは(^^) 今朝はまた少し雪が積もっていました。冬から春へ。でもこの景色 …

お菓子
今日も焼きました~(^^)

こんばんは(#^^#) 今日は風が強かったです!新聞には今日から道内大荒れ・・と …

今日の風景
二人の天使&ティーランチ&イギリス旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今日の風景!朝から雪で・・こんなに降って・・・午後から太 …

今朝の様子
伝えなくては!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!朝はね・・ここ最近いつも素敵なんだけど・・ …

夕景
秋晴れの日

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前です。昨日に引き続き今日もいいお天気でした …

エナガ
かわいい(^^)&母の旅日記2018㉞

こんばんは(^^) 今朝はスコーンを焼き、お菓子の発送をしました。 嬉しいです! …

今朝の風景
パステルカラーの空

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。空の色、素敵でした~。このパステルカラー …

スノーシュー歩き
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 冷え込む日が続く北海道富良野地方です!やはり1月は一番寒い月 …

朝の空
スキー大会を見て・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は中富良野町ウィンターフェスティバルが行われました。 祭 …

クロエ
とばっちりはいつも・・・。

こんばんは(^^) 昨晩は雨でした。風も強かったのかな? 今日は時折吹雪。風が冷 …