KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出の頃。4時15分くらいです。
久しぶりに日の出の頃を見たように思います。この時間ですものね~。
今朝の風景今が一番、日の長い時でしょうか。
日が長いっていいなぁ(^^)活動できる時間がたくさんあっていいです!!
クロエ今日はひたむきのみんなと新しい商品の撮影をしました。
でも私の新しいお菓子は・・・まだ完成ではありません。とりあえず写真は撮ったものの、改良する予定です。
ミントのケーキフレッシュミントが入ったミントケーキ。
う~ん、ちょっとイマイチ。おいしいことはおいしいんだけど・・・ミント感があまりない・・・
7月、8月の夏のギフトセットにする予定です。
さて、このケーキも来週には仕上げないと!です。
今日、みんなに食べてもらってよかったです。
もう~とにかく目が閉じそう~(^-^;それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
夏、再来の日・・・。

こんばんは 今日の富良野地方34℃だって!!暑いのなんの! でも空を見上げると・ …

ティーランチ
至福の時間はわずか・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、気温も23℃ぐらいで暖かく、日差しもあり・・ …

足跡
ティーランチ&イギリス旅日記㉞

こんばんは(*^^*) キツネの足跡かな~。冬になって雪が積もるとこんなふうに動 …

カバ茶のお菓子
季節のお菓子!

こんばんは(^^) 涼しく、日が短くなり、秋も深まって来てるなぁ・・・と感じる今 …

アジサイ
雨の日とアジサイ

こんばんは(^^) 雨が降ったり、止んだりの日が続いています。湿度も高く、洗濯物 …

今朝の様子
今だけの・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝もまた早起きした私です!日の出前です。 そして日の …

クロエのカレンダー
クロエの1月のカレンダー!ありがとう♡

こんばんは(^^) クロエの新しいカレンダー、1月のカレンダーが届きました! い …

クロエ
クロエもスノーウェアに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景。雪景色。 写真ではよくわからないと思いますが、う …

夕景
看板取り付けました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。本当に明るくなるのが早くなりましたね~ …

今日の風景
おやすみメモ

こんばんは(^^♪ 今日も雨が降ったり止んだりと肌寒い1日でした。今日から7月! …