KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

写真、いろいろ・・・。

   

今朝の風景こんばんは
今日はぐっと涼しくなって、やれやれ・・・でした。
昨日までは半袖、裸足でいましたが、今日はまた長袖に靴下という出で立ち。
ルピナス今日はいつもと違う感じの写真を・・・
ルバーブタルト明日販売予定のルバーブのクランブルタルト。
アスパラとルバーブのケーキこちら、アスパラとルバーブのケーキ。
昨年から作ってるケーキですが、おいしいんです!!
アスパラは捨てるところの根の部分をジャムのように煮たもので、これとフレッシュルバーブの組み合わせのケーキです。
私のお気に入り。今年もようやくこのケーキを作る季節が来た~!でもフレッシュルバーブと言うのが大事なので、どのくらいまで作れるかな?なんです。
そして写真!私が撮ったのでよい写真ではないのですが、背景が違うでしょう!
ひたむき物産展に出す商品の撮影を今日我が家でしたのですが、撮影は高校生のお兄さんがやってくれたんです!道具も百均などで用意して来てくれて。
もちろんひたむきの商品はぐっといい写真ですよ!私は便乗して場所を借りただけでした(*´▽`*)ありがとうございました。
ひたむき物産展のオンラインショップから購入できる商品を冬の頃から季節限定のような感じでいくつか出しているのですが、これがなかなか売れず・・・で、もっとインスタに力を入れる?写真も違う感じで撮ってみる?などなど試行錯誤でやってます。
商品がアップされたらインスタにもっと投稿して行こうと思ってます。
クロエ明日、明後日はティールームオープンです。この2日間も販売のみです。
ルバーブフェアです!よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
早起き

こんばんは(*^^*) 今朝、4時12,3分の頃。 日の出の風景です。 昨晩、お …

今日の空
秋を感じながら

こんばんは(*^^*) 朝晩とぐっと冷え込むようになってきた北海道富良野地方です …

ハンギング
ブログに癒されてます(^^)

こんばんは(^^) 昨日から理不尽と戦っております!私です。おかげで昨日はかなり …

今朝の様子
旅日記④Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。山が見えなくてわかりづらいですが、気づく …

今日の風景
雛人形、出しました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。 そして今日のベリーです。 ここ最近はま …

はしごパン
イベント参加します!

こんばんは(^^) 秋晴れの日曜日。どこも人出が多かったのでは・・・と思います。 …

メロン
メロンの出荷が始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。そして夜は満天の星空です!こんなにきれい …

今日の景色
スノーエンジェル、雪ダルマ!&母の旅日記イギリス♡㊿

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です! そして今朝はこんなの見つけました・・・ …

今朝の風景
初めての味!&ベリーと危険な階段・・。

こんばんは(^^) 早朝は真っ白だったのですが・・・こんな風景になり・・・慌てて …

KIZUNAファミリー
今年もありがとうございました!

こんばんは(*^^*) 今朝はまた積もっっていました! そして・・・ みなさま今 …