KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

宿とティールーム

   

今朝の風景こんばんは
朝、眩しくて画面の確認ができないままにシャッターを切った写真↑曲がってましたね・・・。
そうなんです!眩しい光が降り注いだ今日はまた暑かった~。夕方になっても気温はあまり下がらず・・・夜になってようやく涼しくなりました。
今日はティールームオープンの日でした!お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
ティールームルバーブのスコーン!
ルバーブのスコーン明日も焼く予定です。
クロエクロエ店長、出番なし!
でも夕方からはたくさん遊べました。
夕方の風景きれいな夕暮れでした。
なんだかあっという間の1日で、ボーっとしながら投稿中です。(笑)
ルバーブのクランブルタルトが好評で、さらに夕方から明日の分を焼きました!
明日はどんな日になるんだろう。ティールームを始めてから、特に販売だけになってからそんなにお客様は来ないんだけど、どんな日になるんだろう?といつも考えるようになりました。
宿は予約で、人数など予めわかってましたが、ティールームはその日になってみないとわからないですからね!そんな違い等々いろんなことを感じながらやってます。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャックオーランタン
ジャックオーランタン、できた!

こんばんは(^^) 夜明け前の風景。 今日も寒かった。今日の最低気温も0℃。寒さ …

ティーランチ
今日はキッチンでひっそりと・・。

こんばんは(#^^#) 今日も昨日同様、午後から晴れて山が見えてくる・・・。そし …

今朝の風景
夏休み企画!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 そして今朝のベリー。 昨日、今日とウォ …

今日の風景
やっぱり書きました・・・。

こんばんは(#^^#) 今日も小夏ご夫妻にいろいろと愚痴ってた私でした。(笑) …

今朝の風景
我が家の朝と昨日のイベントのこと。

こんばんは(^^) 今朝の風景、スポットライト! 我が家のウィークディの朝のルー …

今朝の風景
たいせつなこと。&母の旅日記2018㊷

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝はまた冷え込んだんですよ~。寒かった・・ …

夕方の風景
日常のありがたさ!

こんにちは(*^-^*) 今、夕方5時前。明るい!嬉しい! 今の風景です。 すっ …

雪下ろし
片づけと雪下ろしの日でした・・・。

こんばんは(^^) 雪の日が続く北海道、富良野地方です。 今朝も除雪車に懸命に( …

クロエ
ラジオ生活!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした。秋の朝は本当にいいなぁ~(^^) 今朝 …

ベリー
暑い1日。

こんばんは(^^♪ 夏のような日でした。久しぶりに玄関につながれたベリーです。午 …