KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋色、我が家。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です。
我が家の周りの風景・・・秋色!
もみじ枯れ行く花たちと雑草と・・・(*´▽`*)
コテージ久しぶりに庭仕事を1時間ちょっとぐらいしました!
このコテージの周りを少しスッキリとさせました。
誰も行かないので雑草やら枯れた花でわさわさしてました・・・。
コテージそしていつの季節も絵になる風景のこちらのコテージ!
秋はまたいい感じです(^^)
ここの秋アジサイを2つもらって、昨年のものとようやく交換しました。
秋アジサイすっかり色が無くなった昨年の秋アジサイです。
毎年食堂の階段のところに干しながら飾っています。
1年経つと色が抜けてます・・・。
そして玄関の飾りも先日ようやく秋の感じになりました。
玄関飾りこの素敵なスワッグは「ふるーるもね」さちこさんの作品です。
先日行われた「うさと展」で目にして、すっかり気に入ったものでした。無事我が家に来てくれた~。ありがとう♡
クロエそして今日のクロエ。
クロエお菓子を焼き上げてから、暗くならないうちに・・・とかみふの公園へもクロを連れて行きました。
遊んでいたら運動に来ていた小学生の男の子がやって来て、クロエにボールを投げて遊んでくれました。
ずっと遊んでいてくれていいのになぁ・・・と運動が始まって戻っていく小学生を見ながら思いました。ありがとう(#^^#)
今日の風景今日は我が家の秋色でした!晴れた日にまた撮りたいです!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みました。そして霧でした。今朝の気温は5℃ぐ …

今日の空
小休止の日。

こんばんは(^^) 写真は夕方の空です。 今日は雪だったり、吹雪いたり、たまに晴 …

今朝の空
秋めいて。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 秋ですね~。今朝はかなり涼しかったです。15 …

紅葉
初雪だったそうで・・・。

こんばんは(^^) 今日、初雪!だったそうです! 実のところ、私はよくわかってな …

牧草ロール
ヒマなクロエと牧草ロールと。

こんばんは(^^) 今日、掃除などを終えてクロの様子を覗きに行ったら・・・ゲージ …

今朝の空
最近の写真から・・

こんばんは(^^♪ 今朝は日差しが暑いくらいの良いお天気でした。でも空気は結構冷 …

今朝の様子
伊達市、良いとこです^_^

こんばんは(^^) 肌寒い1日でした。午前中は外回り片付け&コテージ1棟の掃除。 …

スワッグ
う~寒い(>_<)!&ログハウス訪問!

こんばんは(^^) どんより曇り空の朝でした。 今日は延び延び・・・じゃない延び …

今朝の風景
大雪でした!

こんばんは(^^) 予報通りのドカ雪! 昨晩から、明日、NODOは学校へ行けるか …

今日の風景
ZINEできました!

こんばんは(^^) 朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。 この後夕方には虹も見え …