KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティールームはお休みしました・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は月曜日でティールームオープンの日でしたが、お菓子が用意できないこともありお休みしました。
お店はお休みしましたが、私は1人黙々とコテージでお菓子を焼いていました。
なので全く気づかなかったのですが、お菓子を買いに来てくれた人がいたそうで・・・失礼しました。
インスタやFBでは告知してたのですが、みんなが見ているわけでもないものね・・。幸い同じ町内の方だったようで、次の日、月はオープンする予定ですので!(^^)
コテージ今朝の写真です。曇り空で光がないからせっかくの紅葉も映えませんね~。
でも今日は暖かかったんです!妙なお天気でした。東川町では突風が吹いて電柱が倒れたとか・・・ラジオで言ってました。
もし天候が1日ずれてたら・・・・テントなんかあっという間に吹き飛ばされたでしょうね・・・。なんというピンポイントで開催できたのでしょう・・・・。感謝ですね(^^)空にも!!
クロエそして今朝のクロエ。父さんのライブ中継見学中!(笑)
大好きな窓辺です。
クロエ。ついでの夜のクロエ!
今日もお菓子がたくさん焼けました~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今日もランチ&アドベントカレンダー(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪ではなく、日中は雨。ちょうど1年前の今頃、寒気が緩み雨 …

レッサーパンダ
久しぶりの旭山動物園!

こんばんは(#^^#) 寒い日が続き・・・山はまた白くなりました。今日の風景です …

チョウジソウ
我が家の花たち(^^)

こんばんは(^^) 忙しい日中、のんびり夜の今日でした。 我が家のナチュラルガー …

融雪剤
春を感じて!

こんばんは(^^) なんとも春。早春を思わせる朝の風景でした。 この霞がかったぼ …

今日の景色
今日のティーランチは・・・(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。太陽が一瞬見えました。この後はまた白くな …

クガイソウ
7月に入りました!

こんばんは(#^^#) 雨の1日。しかも気温は高く・・・夫は湿度100%と怒って …

ベリー
ベリーのこと&イクメン?

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。気温は昨日より10℃も下がったそうで、ち …

アフタヌーンティー
一旦仕事納めの日(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も雪でした。おまけに風もあり、軽い雪が吹 …

今日の空
秋を感じながら

こんばんは(*^^*) 朝晩とぐっと冷え込むようになってきた北海道富良野地方です …

アイスキャンドル
アイスキャンドル

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。日の出前。赤い光が映画の中の光景のよう・・・で …