KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お疲れさまでした~

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は7時半に待ち合わせをしてキトウシ森林公園へと向かいました。
富良野の「ふるーるもね」さちこさんと「ねっこ舎」マキちゃんと車3台連なって行きました。
それは隣同士になりたかったから!続けて受付したらたぶん隣同士になれるよ・・・とのことでした。
初めてのトランクショー。一緒にいてくれる人がいるだけで心強かったです!ありがとうございました。
今朝の風景クロエ店長の頑張りもあり、お菓子は完売!
クロエ初めは柵の中でおとなしくしていたものの、やっぱりずっとはダメでした・・・。
ボールで遊んだりと私はほとんどクロエといました。
でもクロエは大人気で、本当にクロエのおかげで完売したと思います!今日だけはさすが店長でした!!
トランクショーお天気にも恵まれラッキーでした(^^)
たくさんの方にかわいがってもらったクロエ店長。こんなに人気ものとは・・・想像以上でした。
みなさまありがとうございました♡
クロエ店長共々、心からお礼申し上げます。
スタッフの皆様もありがとうございました。おかげで楽しく参加することができました。
トランクショーそして帰って、ごはんも食べ・・・
クロエクロエ、お疲れさまでした(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お天気、気候, イベントなど, , 風景

Comment

  1. kee より:

    お疲れさまでした~~~
    近かったら行きたかったのですが・・・
    よいお天気でよかったですね、
    Chloéも立派な店長だこと!
    楽しく読ませていただきました。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      クロエ、やっぱり店長の道しかない??(笑)
      ディスクは好きじゃないし(笑)
      人も犬もよいところを伸ばそう~(*^-^*)かな?
      ありがとう♡

  2. こけし より:

    ほんと、Good Day!でしたね~(^^)/ ミカさんけっこう晴女? それともクロちゃんかしら(笑)

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます。
      本当~そうなの!土曜日も今日もお天気悪くて!
      昨日だけピンポイントで晴れましたね!ラッキーでした。
      私?クロエ?それともヒロの意気込みかな?(笑)なんだかすごく楽しかったそうです・・・。

  3. 横浜在住・T より:

    お久しぶりです。
    よかったですね、看板犬の面目躍如で!^^

    • furano より:

      Tさま、こんばんは(^^)
      お久しぶりです!ありがとうございます。
      ブログ、忘れずにいてくれたんですね!!ありがとうございます(*^-^*)
      クロエは子供にも大人にも大人気でした!
      そしていろんな犬たちにも会い、刺激的な1日だったようです。
      犬連れの方が結構来てましたよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ヨークシャータルト
今日はお菓子いろいろ・・・。母の旅日記イギリス♡㉔

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーです! オーナメントはツリー。 …

アフタヌーンティー
雪の中、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、ちょっとの晴れ間の写真です。 後はよく降ること~でした …

今朝の風景
今年もありがとうございました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も母娘で朝の散歩。1名脱落しましたが(笑 …

今朝の様子
田んぼの学校

こんばんは(#^.^#) 今日は元気です!明るくなるのが早く、4時過ぎには目が覚 …

日の出
朝日をたっぷりと!

こんばんは(^^) だんだんと日の出が早くなってきました!当然のことですが、ここ …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) なんて爽やかな日だったのでしょう~!晴天、風はほどよく冷たく …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃。5時ちょっと過ぎ。ついに5時台になったかぁ …

クロエ
今日はまた冷え込みました!

こんばんは(^^) きれいな星空の夜です。かなり冷え込んでます。明日の朝もかなり …

午後の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で暑かった~! こちらは午後の風景。 あー今 …

今朝の風景
残ったパンで・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~!湿度が高く肌はペタペタ、床も湿っぽい・ …