KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冷たい空気とその中の景色。

   

今日の風景こんばんは(^^)
立冬。今日の空気は冷たかった!!最高気温10℃だったから昨日と比べると随分下がった・・・。でもいつもならこれくらい。
凛とした空気で、景色は素晴らしかったです!
夕方の風景夕方の風景。
白い山山はまたこんなに白くなりました。
夕景陽が沈んだ後の一瞬も素晴らしい景色でした。青に白が浮かぶ・・・そんなでした。
クロエさてさて今夜は久しぶりのお客様で、クロエもたくさん遊んでもらいました。ありがとうございました。
予約の時に犬が好きなことを聞いていたので(^^)、今日はかなり期待していたクロエで(クロエに知る由もなかったけど(笑))した。
夕食もご一緒させてもらい、珍しい職業のこと等たくさんお話聞かせてもらいました。
みんなでクロエと遊びながら夕食を食べました(*”▽”)今日はそんな夜で、今クロエは満足で寝ている様子・・・。
カラマツ今日は日の当たるカラマツを撮影できました。
明日はどんな日になるんだろう・・・。←これはかなり前向きなだろう・・・です!
気持ち的にも前に戻っていくのが嬉しい!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Comment

  1. kee より:

    復活おめでとう!
    でも無理しないでね。
    病気をすると健康のありがたさを痛感しますよね。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      ホント、しみじみ感じています。
      最近は健康の話が半分以上を占めてる、我が家の会話です(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
学が無い・・(T_T)母の旅日記イギリス♡⑱

こんばんは(#^^#) 今朝の風景日の出前です。 夜明けの色、素敵でした・・。 …

クロエ
クロの爪切りました!

こんばんは(^^) 雨の1日。午後からは風も出てきて、夕方の散歩は大変そうでした …

今朝の様子
海苔巻き、ティーランチ、カフェ。

こんばんは(^^) 2月3日。ようやく節分まで来ましたね~。北海道に住むようにな …

秋まき小麦
メロンにはまる・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景の写真が消えてしまいました・・??どうしてなのか全 …

朝の風景
節分ですね。

こんばんは(^^♪ 冷え込みました。この辺りは氷の世界になっています!畑の雪原で …

今朝の風景
今日から6月!

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りで涼しく気持ちよかったです!でも午後からは本格 …

今朝の風景
今日のこと、いろいろ・・。

こんばんは(^^) 星のきれいな夜です!コテージのお風呂を使っているので、毎晩外 …

今朝の風景
虫に言えたらね・・(笑)

こんばんは(^^) 今日は昨日よりずいぶんと涼しくなりましたが、風が強かったです …

今朝の風景
今朝は積もってました!!

こんばんは(^^) ついに雪が積もりました~。 目覚めて外を見ると・・・というか …

ドイツのお菓子の本
ドイツのお菓子の本&母の旅日記⑦イギリス編

こんばんは(*^^*) 今日は関東地方も雪だったとのことですが、北海道は冷え込み …