KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

カラマツカーペット!

   

KIZUNAこんばんは(^^)
今日はまるでカラマツのじゅうたん・・・を見てください!
19号線

19号線は今、レッドカーペットならぬ、カラマツカーペット!!
19号線11月の初めは毎年こんな感じになります。でも今年は変に暖かい・・・。ぐるっと歩いてくとこの上り坂辺りでは汗ばむ感じでした。いつもならもっと冷たい空気とこのカラマツなんだけど・・・。
カラマツ

さて今日はかぼすのピールを作りましたよ!
かぼすピールピールのケーキを焼こうかと思っています。
午後はちょっと冬支度で買い物に出かけてきました。暖かくて冬支度と言う感じでもなかったのですが、街に住んでいるのとは違い、いつでもすぐに買いものに出かけられるようなところでもないので、思い立った時に行かなきゃ~なんですよ。まぁ近くに大型スーパーマーケットがあり、そこで一通りのものは揃うので、田舎のわりには便利なところではありますが(^^)きっとずっと寝ていたので気分転換したかったのですね!
ベストとフリースを新調したので、心置きなく今年もお菓子小屋でお菓子が作れます(笑)
冬はとっても寒いキッチン&コテージですから!!
クロエクロエともたくさん遊んだ!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雪原
雪、雪です・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景は食堂の窓から。 ぼんやりと日の出。 お正月3日目 …

今朝の風景
今朝も凍れました~!

こんばんは(#^^#) 今朝はなんと先日よりさらに寒く・・・-30℃だって!! …

焼肉
今日は焼肉で盛り上がる!

こんばんは(#^^#) 今朝、出かけ際に撮らせてもらった小夏ご夫妻です! ご主人 …

トンボ
トンボの季節

こんばんは(^^) 今日の夕景です。あーなんて便利なこと!今日は食堂でパソコン開 …

クロエ
クロエ、日向ぼっこ(^^)

こんばんは(^^) 風が冷たく、美しい風景が広がる日が続いています。今朝の風景も …

虹
昨日は虹の日。

おはようございます。 昨晩はこの辺り、ものすごい風で、このブログを書いている時一 …

今朝の風景。
久しぶりに爽やかな朝でした!

こんばんは(^^) 昨晩はとてもきれいな星空で、今朝は久しぶりに爽やかな朝でした …

読書会
読書会、楽しかった(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 そして今朝のクロエ! 夫のイン …

今朝の風景
美味しいパン、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝は日の出は見れませんでした~。雨の予報だったはず・・・日 …

今日の空
クロエ様!(笑)

こんばんは(^^) 連休の最終日、今日も良いお天気でした!意外にいいお天気となっ …