KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋の空!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も快晴!暑くなりました!
今日の風景でもこんな秋の日の朝は気温が下がっていて、1日の気温差が大きいのです!
今日は朝は10℃くらいで日中は27℃ぐらいでした。明日の予報も最低気温は同じで最高気温は30℃ぐらいまで上がるようです。
そして今日は・・・
バースデーケーキダダーン!バースデーケーキです!
お友達のゆみちゃん、のりちゃんと一緒にデコレーションしました。スポンジは夫が焼いてくれました。
今日はゆみちゃんのバースデーで、先日はのりちゃん。私はもう少し後なんだけど、3人とも9月生まれなので、今日一緒にバースデーをしました。
3人でデコレーション・・・と言いましたが、私はほとんどやってません・・・。ろうそくを立てたくらいかな(笑)
ブラックベリーを初めて飾ってみましたが、いいですね~。豪華になりますね!
楽しいバースデー、おしゃべりの時間でした。ありがとうございました(*^^*)
そして夕方からの秋の空です!
空
空
空そしてちょっと赤く染まった夕暮れでした。
夕景そして今日のクロエ!
クロエ朝日を浴びるクロエ~(*^。^*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    素敵な誕生日になりました。ありがとう。誕生日って、「1年ありがとう。また来年も元気に、この日を迎えられますように」って、思う日にしています。
    みかさんものりちゃんもこれからもよろしくね。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      こちらこそありがとうございました。
      素敵なデコレーションしてくれてありがとう♡
      楽しかったですね~。
      働き者3人はみんな9月だね~。
      一緒に祝えてよかったです。こちらこそこれからもよろしくね♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャムタルト
バースデーパーティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより。かろうじて山が見えてましたが、この後は …

今朝の様子
伝えなくては!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!朝はね・・ここ最近いつも素敵なんだけど・・ …

ベリー
数年ぶりの(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日も素敵な空模様!北海道の空は大きくて広い!どこも同じ …

今朝の風景
日が短くなりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝もまた美しい風景でした! そして日の出。6時10分ぐらい …

エディンバラ
英国旅日記2024② エディンバラ編

こんばんは(^^) すっかり日が長くなってきた北海道~(^^) 4時にはもう明る …

今朝の風景
今朝の空

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりにきれいな色の夜明け前の空でした。 静寂に包ま …

アルケミラモリス
雨の朝で。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨! 夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ …

今朝の風景
土屋さん、ありがとう。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ほんのわずかな時間でしたが空が赤く染まりまし …

今朝の風景
子供たちの笑顔から・・。

こんばんは(^^♪ 朝の写真を撮るのがもはや日課となっています(*^。^*)今日 …

今日の風景
素晴らしき、雪景色!

こんばんは(^^) 朝は曇っていたものの、今日は素晴らしい景色が目の前に広がりま …