KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も素敵な風景でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
久しぶりに早起きして朝の景色を撮りました!
今朝の景色超朝方人間だったのに、あの寝込んだ日々からちょっと夜型になりました。ちょっとなんですけどね(笑)
で、7時過ぎの起きる毎日でした。
でもさすがにお客様がいらっしゃる朝は早起きしないとね!
やっぱり朝の景色はいいわ~。すっかり忘れていた~!!
今日の風景お弁当作りも無いし、早く起きる絶対的な理由も無く、それでも習慣で早起きしてたけど・・・夜眠れない→早く起きれない・・・になってました。
コロナで寝込んでいた時は、本当に眠れなかったなぁ・・・。
クロエ今日も皆さんに遊んでもらい、いつもより長起きしていたクロエでした。
みなさんと言うのは・・・お客様を紹介してくれた方も夕食に来てくれ、みんなでワイワイ話しながらの夕食で、今夜も楽しいひと時でした。
ありがとうございました♡
全く自分とは違う世界のお話は興味津々だし刺激もあります!還暦女将はフムフムと聞くのでありました(*”▽”)
さて明日は東川町の道の駅に焼き菓子納品予定です。
ピールのケーキ先日作ったかぼすのピールのケーキを焼きました。
かぼすピール美味しいです。
明日もまた焼いて、午後から納品かな?です。
夕景今日の夕景も素晴らしかった!!
夕景
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日は鷹栖町へ!

こんばんは(^^) 今日も暑かったですが、夕方は爽やかに! そして今はスーパーム …

今朝の様子
新学期!

こんばんは(^^) 曇ったり、雨が降ったり、晴れたりの1日でしたが今は綺麗な星空 …

今朝の風景
無事に今日も終了(^^)

こんばんは(^^) 早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと …

今朝の様子
今朝の空

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。すごい雲でしたね・・・。もっと早い時間には …

今朝の風景
ベリーのしっぽ♡

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。きれいな色合い・・。北海道は空の色が素敵だ …

お菓子セット
盛りだくさんの日々・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りてました。 朝晩と冷え込む北海道です! 今日は …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記2018㊸

こんばんは(^^) 3月・・・日中気温が上がり、雪が融け・・・朝晩は冷え込みそれ …

クロッカス
クロッカス、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今朝は青空だったものの・・また冷え込んでいました~。 で …

富田ファームラベンダー
ラベンダー色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です・・。今朝といえば・・今日はなんだか …

今日の風景
人それぞれに・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。日中暑くても朝晩はとっても涼しい北海道で …