KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ホワイトキャットカフェ(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です!
それにしてもすごい雪!その雪の片付けで大忙しで(夫が)本日の東川町道の駅の焼き菓子納品はお休みしました。
来週は納品予定です!もう出かけて行く元気も時間もないくらいでした。
この周りだけでなく、屋根もだし、近所の(と言っても隣も遠いこの辺りだけど)おうちの除雪も行ってる夫なのです。
紅茶White Cat Cafe というのだそう・・・。NODOがハルからもらったものを3人でいただきました。
アップルティーでよい香りがしました。でもこんな紅茶初めて!白猫ちゃんにはそれぞれに名前があって物語のようになっていました。
このとっても良い香りにそそられてドライアップルを作ってみました。
ドライリンゴもちろん!お茶にするため!
お茶グリーンティー&ドライアップル。
期待に反してそんなに香らなかったし、リンゴの味もあまりしなかった(T_T)
ホワイトキャットカフェのアップルティーの原材料には香料とも書いてあったので、そういうの必要なのかな・・・?
今度はまた違ったお茶でやってみようと思ってます。
クロエ今朝のクロエ!
クロエと遊ぶ・・・いえいえ、からかう?すっかり日課となってる私です。楽しくてやめられない!(*´▽`*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 趣味, 風景, FOOD

Comment

  1. こけし より:

    NODOちゃん来年でしたか(^-^; 受験生みんな実力を発揮できるといいですね。ドライアップル大好きです♡ 生よりも甘さが凝縮する感じ・・・バリバリおやつに食べたい!

    • furano より:

      こけさしさん、こんばんは(^^)
      そうでした!でももう来年です~。こんなお天気にならないことを願う!と話してました。今日は穏やかでしたね(#^^#)受験生の皆さんは終わってひとまずほっですね!
      ドライアップル、私も結局せっせと食べてます。でも明日はアップルミントとお茶にしてみようか・・・?と企んでます。
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
ティーランチありがとう&母の旅日記イギリス♡㊽

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 今年はやはり雪が少ない・・・。助かってい …

アマガエル
の~んびりと。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。なんだかパッとしない曇り空で、雰囲気伝わらな …

スノーシューで歩く
よいお天気で!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気になりました。こうなると心もウキウキ …

今日の風景
今日も虹!

こんばんは(#^^#) 今日も虹が出ました! それにしても寒~い北海道です! 日 …

ラベンダー
7月空室情報!

こんばんは(#^^#) すでに思考能力、ほぼ0に近い状態の今夜の私です(笑) 今 …

べりー
読書とベリー

こんばんは(^^♪ 夜になり強い風が吹き始めました。今晩から荒れ模様と出ていまし …

クロエ
欲張りクロエ!

こんばんは(^^) 暑い・・・暑い北海道です・・・。明日はもっと暑くなるとか。 …

友人宅
吹雪の日。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。真っ白・・。こんな日は予定を全部キャンセルし …

今朝の風景
今日のことです(^^)

こんばんは(*^^*) 雲の多い日が続いています! 今日は嬉しいことに8月の下旬 …

今朝の風景
夢を持つ。

こんばんは(^^) 2次試験も終わり、また今日から走り始めました。走ると言っても …